メジコン初ODレポー(消されるかも)

ODと言ったらメジコンみたいなとこあるよねー、私はブロンだったけど。
そこそこ前だけどメジコンはじめてODした時のレポート見つけたからコピペして貼っつけときます。合法だけど推奨しないし、やめときましょー

メジコンはじめて
10:40 12t
11:20 ちょいふらふら
11:30 やばいふらふら めまい メジコンウインク(複視)
11:40 すこし吐き気 気づいたら目閉じてる
12:00
12:10 言葉が出てこなくて受け答え難しい、37.1℃の微熱?
12:20 ベッドで寝る 視界の中心にモニターがでてきてブラックホールとそのまわりが色んな色のぐちゃぐちゃしてるやつがいる
12:30 もうわからん、楽しい
12:50 抜けてきた、ふらふらはする
13:10 まだ少しふらふら
13:30 完全に抜けた

むずいよね。ブロンみたいに幸せ!楽しい!って感じじゃないし、どう伝えればいいのかわかんないけどなんか目閉じてると幻覚が見えてくる感じだったよ。
最近はメジコン飲んでサイケトランス聴くとすごい(語彙力皆無)からハマってます。ODやめよ!それじゃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?