過去記事2

※2月頃の過去記事になります。
※コンサートなくて嘆いています。

現場が欲しい

そのひと言に尽きるんですけど、もう例の感染病のせいでまる2年はライブやコンサートに足を運んでないんですよ。K-pop界隈にいる方はほぼそうなんじゃないかと思います。


追ってるのはK-popだけじゃないので国内のアーティストのライブやコンサート行くのも手ですけど、違う違うそうじゃない、K-popアイドルのコンサートに行きたいんです。身体が求めるのはK-pop……。


半年に最低1度は会っていたSEVENTEENさんにも2019年のソウルコンを最後に会えてないですし(白目)むしろ今までそんなペース出会ってたの〜?!国境とは〜?!って思ってしまいますね。


去年今年と急に沼に落ちたSUPERJUNIORさん、NCTさん達に至ってはオフラインコンサート参加してないので(タイミングが合わず未参加)画面の向こうの人状態。


アイドルなんて『画面の向こうの存在』っていう距離感だと思うんですけど、やっぱコンサートに参加しまくるとその『画面の向こうの存在』っていうのがとっぱらわれていくと思うんです。(私はそう)


アイドルとファンの関係がより強固なものになるというか、魂の肉体が云々……それは冗談ですけど。


ちょうど例の感染病が流行りだした頃からあまり調子が良くなくて、この前算命学を見てもらったんですけど(急に占いの話)どうやら2020から私は天中殺で、そりゃ調子悪いワケだわ〜!!と納得。先日やっと天中殺も終えたんですけど、それでも戻らない調子に


あ、違う 調子が戻らないのコンサートがないからだ(天中殺の影響もあるだろうけど)


今までは定期的にあったコンサートの予定。コンサートがあるからそれまで頑張って生きよう!仕事頑張ろう!と仕事のモチベを保っていたのに、今じゃ一個の目標点というか休憩ポイントというかそれがないから張り合いもない。


『金を稼ぐ』=『オタ活』になっているので、頑張る活力にもならない。


っていう……つい先日、現場が欲しくてたまらなくなって(発作)あまりにも調子でなくて転職とかも考えてて、でも『これ』は転職したところで変わるか?と疑問もあり、もやもやがしんどい。


私より大変な人はもっとたくさんいるけど、これはまた別のしんどいで、じわじわと体力とか活力を奪われてる感じ。


はーほんと憎い。


はやくオフラインのコンサートができる世界になって欲しい。


でも、私が求めるのは例の感染病が流行る前のコンサートなので、歓声もあげられないコンサート……果たして楽しめるのか……?という不安もある。


(オタクはわがまま)


というか前半は敬語だったのに後半はで、ある調になってるねウケる(直す気もない)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?