LOVE〜極〜#14

昨日はDevil ANTHEM.のライブを1日見た^_^
最高^_^

1つ目のライブはドリンク代のみで見れる「でび無銭無双」
SE終盤にメンバーが出てきた時、思わずガッツポーズをしてしまった。
3本の指に入るほどの好き衣装こと、
去年のTokyoDomeCity公演衣装(TDC衣装)だったのだ。
嬉しい〜^_^
推しメンの1人、水野瞳さんはデコ出し肩出しのTDC衣装。
もう1人の橋本侑芽さんはいつも通りの髪型に肩出し。
サイコー^_^
↓そのTDC公演のLIVE映像です

セトリもレアセトリで爆沸きです^_^
レスもしっかりいただいちゃって^_^

特典会では橋本侑芽さんから「私の推しです!」という畏れ多い言葉をいただいた…
なんでぇ?どうしてぇ?嬉しいけどぉ^_^
推しに推しって言われてどっちが推してるのか分かんなくなっちゃった^_^
水野瞳さんの特典会ではデコを拝ませていただいた、ありがとねぇ^_^

2つ目のライブは「デビジャポ」
Devil ANTHEM.とNEO JAPONISMのツーマンライブ。
O.A.で衛星とカラテアも見れた^_^
カラテアも神セトリらしくて嬉しい^_^

カラテアの次はDevil ANTHEM.がきた^_^
こちらも好き衣装のFake衣装^_^
1日で2つも好き衣装回収できて嬉しい^_^
ライブは定番のセトリでもちろん爆沸き^_^
嬉しいねぇ〜^_^
こちらでもレスをいただいちゃったりしちゃったり^_^

そして最後はNEO JAPONISM
前に割り込んできたオタク!!!!!!!!
テメェのせいで台無しだよ!!!!!
ふざけんな!!!!!!!!

まぁデビの時じゃなくて良かった^_^

2回目の特典会では友人の代行、そして推し2人に並んだ。
代行を終え、橋本侑芽さんの特典会に並ぼうとしたら、
めちゃくちゃ迷子になった。
どこがどうなってどこから並んでるの…??
ど陰キャなので勇気を振り絞ってオタクにどこから並ぶか聞いて、
いざ並ぼうとしたら肩を叩かれた。
なんだ?と思ったら「僕も一緒に並んでいいですか?」と
知らないオタクに話しかけられた。
「ぜひ!」
知らないオタクでも2人なら怖くないってことで一緒に並ぶことにした^_^
めっちゃいい人で仲良くなっちゃった^_^
安心だね〜^_^
いざ侑芽ちゃんと対面したら、「あ!私の推し!」と言われた^_^
おいおい〜、俺のこと好きかよ〜^_^
気持ちの悪いにやけ顔を抑えて、お互い何故か褒めあって終わった^_^
LOVE極めたなこれ____

水野瞳さんの特典会では、FCのメッセージで送った内容を話した^_^
モッシュの話をしたりしました^_^
次は凱旋公演だから楽しみだな〜^_^

みんなも好きなものへの愛、極めようね^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?