なにをやってもあかんわ#22

下書きだけが溜まっていく。
私は記事に何本目の記事が分かるように#〇〇とつけているが、
#22が5本ぐらいあった。
今日は書くか〜となり、
数行書いて「なんか違う」でやめてしまう。
ダメやね〜。

そうこうしてるうちに同じ事を繰り返しそうなので、
前回noteを書いた日以降の簡単な日記を箇条書きで。

6/16
父の日。父とサッカーを見に行った。
前日に買ったプレゼントも渡せた。
試合も勝ててよかった。

6/20
給料日。なぜか想像より入ってた。
でもクレカの支払いで全部なくなる。バイバイ👋🏻
そして新人歓迎会。
酒美味い、けど帰りの記憶がない。聞いたらバカ騒いでたらしい。
恥ずかしい〜、まぁ人様に迷惑はかけてなかったらしいのでOK
いろんな話回せて楽しかった。

6/21
Devil ANTHEM.のライブ。
金曜日だったが、フレックスでライブ会場へ。
18:00OPENだと思ったら、18:15OPENだった。
暇すぎて知り合いのオタクと駄弁ってたら、あっという間に開場。
微妙な整番だったが前目で見れてよかった。
ライブは当たり前だが最高でした。
終わった後は友人と合流し、宮崎料理の居酒屋へ。
久しぶりだったけど安定に美味しかった。
相席したお兄さん達とも楽しく話せたし満足。

6/22
月に2回程の意図的に予定を入れない日。至福。

6/23
Devil ANTHEM.のライブ。
人見知りだが、Twitterで繋がってるオタク数人に声かけた。
知り合いが多くなればなるほど現場は楽しいですからね。
Twitterのbioで覚えられてて、
近頃変えようと思ってたのに変えづらくなった。
まぁありがたいですね。
この日も最高なライブでした。

6/24
今日は月曜日なので早く寝る日。
けどnote書いてるので早く寝れない。
明日は予定があるので、水曜日早く寝ることにしよう。

まとめ書き楽だから最高。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?