メンションガール#15

今日は友人からもらったチケットで東京ドームにロッテvs巨人の交流戦を見に行ったよ^_^

トウキョウドーーーーーーーーーーーーーーーム

友人の兄にチケットをもらうつもりが、試合開始より少しだけ遅れて到着。
遅れたからと言ってご飯とビールを奢ってもらった^_^
嬉しい^_^
そして友人の会社の上司にもビールを奢ってもらった^_^
めっちゃいい人やったから嬉しい^_^

1回の裏に入って0-2。
負けてたが、3回表には同点に追いついた。
今日はこの流れで行かせていただきます😼
そう思ったら次の攻撃で11点取られた。
なんでぇ?

もうこうなったらやけ酒ですわ。
負け試合を肴に酒を飲んでやりますわ。
そう決意した時、何故か聞いたことのある声がした。
「ビールいかがですかぁ?」
ZOZOマリンの売り子かと思ったら、どうも脳内検索に引っかからない。
試合そっちのけで考えたところ、
Youtube Shortsで見たことのあるタレントの倉沢しえりさんだった。
そういえば売り子を今年からしているという記事を見た記憶が…
その瞬間顔が見え、全てがつながった。
本人やん!!!!!!!!
いや声で分かったの我ながら怖〜。
とんでもないね。

ここは勇気を出して買って声をかけてみよう。
「倉沢さんですか?」
「そうです!」
マジでー?
たまたま座った席の範囲が担当だったらしく、運が良かったとしか言えない。
しかも襟にかけてあるタオルを見たら僕も好きな≒JOYのタオル!!
えぇーー!!!!
そんな事ありますー!?
それに触れたら会話が弾む弾む。
多分バンテリンドームでエンツーになるぐらい弾みました。
ガチな熱量で2人で喋ったので友人などは引いていた。
でもそれでいいです^_^
最高です^_^

Twitterにそのことを書いたら、本人からリプが返ってきた^_^
ありがとねぇ^_^
今度からメンションしてお礼するねぇ^_^

明日も行くから試合より楽しみやでほんま^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?