だいてんさいっ☆#24

お得意の短い日記。

6/27
会社の上司3人と飲み会
めっちゃいい感じの店で気に入った。
個人的にまとめてるいい店のリストに無事ランクインしました🫶🏻

6/28
高校の友達とロッテを見に行った。
雨強すぎて試合開始が遅れそうだったので、
それを見越して駅近のフードコートでご飯を済ませた。
結果40分試合開始が遅れたからラッキーでした。
試合は途中でコールド勝ち。
中断中にDJが盛り上がる曲をいっぱいかけてくれて、
みんなでタオルまわしたり、歌ったりで楽しかった〜

6/29
元々高校の友達とボウリングする予定だったが、
めんどくさくなっちゃって延期しちゃった🥱
結局実家に帰ったり、五井にある恵比寿ブタメンを食べた。
細麺だったし、割スープが出てきたり色々新鮮だった。
また行きたい。

6/30
午前は草野球をした。
久しぶりに気持ちいいツーベース打てて満足。
午後は会社の人とジェフを見に行った。
気持ち早めに行ってお気に入りのクラフトビールを飲みに行った。
スタジアムに着いたら名物のソーセージ盛り、カレーなどを食べた。
初観戦だったが楽しんでくれて、
7/10の天皇杯も一緒に行くことになった。
ジェフサポをまた1人増やしてしまったか☆

7/1
仕事終わりに楽天モバイルに行った。
Softbankerだが、ちと高くね〜?になってたので、
どんなキャンペーンがあるか聞きに行った感じだ。
概ね乗り換える方向で考えているので、
Softbank側にも手続きをしに行かなきゃいけない。
めんどくさいね〜

7/2
マジで行く気なかったけどジムに行った。
最近ハマっているのらりくらりをシャッフル再生しながら、
軽めに済ませたが行っただけ偉い。
こうやって自己肯定感高めていきます。
帰りのスーパーで冷凍食品やらアイスやらを買った。
パルムのジェラード?みたいなやつ美味かったから、みんな食べな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?