夏が来たから#26

いつも通りまとめて書こうと思ったけど、思ったよりないかも

7/12
今月そんなに残業しとらんし、
溜まっとったこと本腰入れてやるか〜とか思ってたら、
会社の先輩と3人で地元のラーメン食べることになっちゃった。
なんでぇ?
まぁ、久しぶりに地元のラーメン食べたかったからいいんですけど

梅塩ラーメンとミニチャーシュー丼

この後、クリームあんみつも食べちゃった^_^

7/13
この日は月に2回ほどある何もしない土曜日。
                    の、はずでした〜
2日前に友達が千葉に帰ってくると聞いたので、
一緒に昼飯を食べないか?と誘った。
快諾してくれたから嬉しかった^_^

張り切り過ぎちゃった🤗

久しぶりのタコベルだったので、2人とも頼み過ぎた。
腹パンでしたね〜

その後、カラオケに行き、ゲーセンで200円の高級うまい棒を取り、
メダルゲームで時間を潰してました。

ゲーセンを出たら、別の友達と合流。
3人で千葉ロッテマリーンズの試合を見に行きました。

花火
気持ちいい勝ち

楽しかった^_^

7/14
朝から草野球。
雨だけど中止ではなかったのでめんどくさいな〜と思いつつ、
のんびり準備してたら遅刻ギリギリの時間に家を出てしまった
焦りながら駐車場に着いたら、鍵が開かない!!
え!?時間ないんですけど!?と思い、
傘を差しながら荷物を漁ったら車の鍵がない!!
ちょまっ!確定NOW TIME OVERですやん…とか思いつつ、
寮に逆戻り…
草野球のグループに遅刻の連絡を入れ数分後、
相手チームから試合の断りがあったとの連絡が。
助かった〜と思い、ベッドに横になったら14:00になってた。
ばり寝とった^_^
父と19:00〜のジェフの試合を見に行く予定があったので、
寝過ぎて迎えが遅くなると連絡を入れ、実家に向かった。
肝心な試合は、散々な結果でした^_^

7/15
4:00〜EUROというサッカーの大会の決勝戦があったので、
昨晩から寝ずに観戦した。
試合はスペインが優勝した。
面白い試合だったな〜と思いながら、家を出る時間まで就寝。
この日は≠MEのライブがあった。
寝ぼけながら荷物を準備し、新横浜へ向かった。
席が通路近くだったので、メンバーの顔を肉眼で確認するのは容易だった。
セトリも良く、とてもいいライブでしたね。
アイドルって最高だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?