ar#19

先日の6/11(火)にDevil ANTHEM.のツアーファイナルを見てきた。
せっかくなので、
今回行った現場の感想を簡単にまとめようと思う。

3/10📍日比谷野外大音楽堂
この日は友人4人とその中の1人の弟と6人で見た。
初めての野音で興奮したのを覚えてる。

オタクの顔を隠して撮ろうとした結果、だいぶ上が余った写真
整番の割にめっちゃ見やすい位置だった

この日は入場料無料のライブだった。
ツアー初日なのにいいんですか?と思いつつも、
それに甘えさせていただいた。
セトリも最高だったし、ここからデビアン熱も加速した気がする。

よう見たらおる集合写真
ラ終わりの呑みほど最高なものはない

4/21📍Spotify O-WEST
この日は推しでもある橋本侑芽さんの生誕祭を兼ねたものだった。
推しが主役なので、
いつもより輝いてる姿を見れて良かった…とココロカラ思えた。

O-WESTも初めての箱
イラストカワイスンギ

5/26📍恵比寿CreAto
この日はチケットが当たらず、オタクに譲ってもらった。
持つべきものはオタクですな。

ここも初めての箱
めっちゃ狭かった

この日は普段禁止されているリフト・モッシュが解禁されていた。
2018年以来のモッシュはきつかったねぇ。
おじさんを痛感しました。

6/8📍DIAMOND HALL
この日は推しの凱旋公演だった。
前の日の夜から運転して疲れたけど、
充実した3日間を過ごせたなぁ
新曲の初披露もあったりでデビアン西郷❤️‍🔥になれました

ここも初めて(全部初めてやん(そらそうや名古屋だもん))
ど真ん中で見れたよ
😸
人生初のチェキツイをした日
3日目はさわやか食って帰った!

ただただ楽しかった!

6/11📍Zepp DiverCity
いよいよツアーファイナル
有給を取ったので昼ごはんを食べに亀戸に行った。

昼間っから餃子を5皿、大瓶を1本飲み干す悪行

そこから歩いてお台場に向かった。
こいつはおいらの散歩のお供。

全然酒感じなかった

3時間ぐらい歩いてDiverCity Tokyoに着いた。

急に出てきてびびった
でっけぇとき宣に迎えられた

ライブまで時間あったのでバスキン爆食いおじさんに。
アイスは3個で十分、10個食べると恥ずかしい。
これがこの日得られた知見です。

ポッピングシャワー10個一点勝負

アイスを食べた後は、
知り合いのオタクと会って時間を潰してた。
友達とも合流して、いざ開場。

これが最前の景色…!!

最高の箱で最高のライブを最高の位置で見れたことに感謝

いい衣装
でっけぇ花

これからでび夏が始まる。
最高の夏にするぞ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?