ONE DAY#16

今日も無料のチケットでロッテを見に行ったよ^_^

ギャッコウドーーーーーーーーーム

絶対にアレを食べると決めて球場に乗り込んだ。
そう!タコベル!!!!!!!
東京ドームにはタコベルがあるんですねぇ、素晴らしい^_^
グリルドブリトーとビールのセット、チョコディーヤ、ソフトタコスを食べた。
やはりタコベルはブリトーの店、異論は認めん。
(写真はないよ^_^)

むっちゃええ席

いざ席に到着。
タダなのにこんないい席で見させてもらっていいんですか!?
最高でしたね〜^_^

試合を見ながらタコベルを食べていると、だんだんビールがなくなってきた。
昨日の売り子さんは、担当ブロックがここより右側。
どうしたものか…諦めて違う売り子から買うか…

いいや!行くね!自ら出向いて買いに行こう!
強い意志であるものを片手に昨日の売り子さんを探した。
2ブロックほど歩いたらすぐ見つけた。
通路入り口で待っていると向こうから気付いてくれた。
「わざわざ来てくれたんですか!」
当たり前だ、見せたいものがあったから会わないわけがない。
そうして手に持っていたあるものこと、≒JOYの推しタオルを見せた。
すると、「私も今日1stコンのあいみタオルです!」
アチ〜^_^
一生ビール買うから一生話してたい。
しかし売り子さんも仕事中なので弁えてまた買えたら買う宣言をして、席に戻った。

昨日とは違い、いいペースで試合が進み、3時間ちょうどに試合が終わった。
こんくらいがちょうどいいよなと思いながら帰路に着いた。
ありがとう東京ドーム。
次は再来年^_^

大正義千葉ロッテマリーンズ
種市とマーくん

いい1日だった^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?