あ、やるときゃやらなきゃだめなのよ。#21

今日は13:00に知り合いとの予定があった。
しかし向こうが少し遅れそうで申し訳ないからとの理由で、
リスケした。
暇だな〜と思いながらゴロゴロしていたが、
それではダメだなと思い、思いついた事からやることにした。

まずは部屋の片付け。
僕は部屋が綺麗だと落ち着かないので、
側から見れば引かれそうなほど汚い。
しかし、重い腰を上げて少し片付けた。偉い。

次は父の日のプレゼントを買いに行った。
兄はビールを送っていたので、つまみをあげることにした。
久世福商店で適当につまみを選び、ラッピングしてもらった。
喜んでくれれば良いな。

帰宅後、ジムに久しぶりに行った。
と言っても、明日は草野球なのでバイクを漕いだだけだ。
数週間前に忘れてそのままにしていたタオルを回収し、
友人を紹介したお礼にアマギフ券をもらった。
なぜか紹介された側には何もないので、半分譲ろうと思う。

ジム終わりにスーパーで食材を大量に買った。
おばかさんなので、何を買うかメモしても買い忘れる。
なので、一旦家に購入品を置いて再度家を出た。
若干雨が降っていたが、無事買いたいものを買って帰って来れた。

やりたいことはまだあるが、これからやるつもりだ。
とりあえず明日の準備して仮眠をとるぞ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?