見出し画像

すごい日😆

今日はまじで充実デイ笑
朝6〜9時までバイト
大好きな友達と2人だったからちょー気楽だったし
あっという間に終わった^ - ^
そのあとモーニング食べに行った

ホープ  ホットサンドセット900円🍳

これだけでもまじ充実じゃね❔❔
いやいやまだこれからなんすよ

そのあと、家帰って、洗濯回して
こたつ布団クリーニング持ってって、
ペットボトルと段ボール捨てて
帰ってきて洗濯物干して
郵便局行って
お気に入りのカフェで課題
レポートひとつ終わらせれたーーーー最高
コーヒー飲んだけど腹減りすぎて
指震えてきて集中力なくなって16時に終わり

家帰って味噌汁とコストコのハイローラー食べて
10分だけ寝て笑
バイトへ(またかよ)
17〜20時過ぎまで頑張りました

ねー充実でしょ????
あしたも授業!がんばれそう!!!!

最近届いたお気に入りのwupバッグ〜💟
ここ一年でコーヒー飲めるようになって嬉しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?