見出し画像

くいだおれツアー

はあーーーーーー
やばい。ステージでダンクしてきた

話を聞いてびっくり
踊りたいやつ前きて
はあ!?!!そんなことあっていいの
もちろん行きます
ダンクかかった瞬間タオル持ってステージへ爆走

ダンクをあんな全力で踊れたの初めてだった
し、ステージからの景色、すごかった
みんなの顔がキラキラ見えて
こういうステージに立つ人の気持ちが
少しはわかった気がした
私もここに立てる人になってみたいなあ、とも
ほんの少し、いや、結構思ってしまった

1人で2時間半もライブし続けるの
体力はんぱない
見てるこっちでさえ超疲れたのに

まじでスカイハイすごいなああああ
私がちっぽけに思えてきたよ

今日は朝から夜まで食べました
初名古屋です
やこばできました、疲れました
その記録もします

喫茶リッチ モーニング
cafe rest フラワー モーニング
ハシゴ笑う
カテキン堂
ビファTVでマナリュウきてたとこ
お抹茶ラボ
ここもマナリュウ
マジで美味かった
しゅんとの通ってたとこ🥹🥹🥹
若宮公園スケートボード場
そんでライブーーーー
まじですごかったな一生の思い出
本日の〆
ライスもプリンもブラックサンダーも貰っちゃった
またきたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?