見出し画像

フレンズ

充実2日間だったなああああ
土曜日は、高校ぶり(3年ぶり)の友達に会った
相変わらずで色々お話できて楽しかった
お昼にカレー食べて
そのあと今日の目的のフリマに行った
いろいろ感じれて
たのしかったあああああ

渋谷パルコ地下のカレー
マンゴラッシーも飲んでめっちゃうまかった
はあはあはあはあ愛を伝えます
これ、ひまわりなの、可愛すぎ

夜は小学校からの友達が働いてる
アイサロンへ
まつげパーマをしてもらった
友達にやってもらう日がくるなんて、、夢でした🥹
めっちゃうまくて過去1で、
大満足、ありがとう

夜は飲みました
いっぱい
友達つぶれて大変でした、これも経験ですね!!^ - ^

そして、朝帰りして、お昼まで寝て
友達のお姉ちゃんがご飯作ってくれて、、
激うまでした豆乳そうめん

そのあと2時間くらい散歩
私外出たら雨降ってきて、雨女ですやん(知ってます)

傘も壊してしましました(ごめんなさい)
夜もお姉ちゃんがガパオライスを作ってくれて
人が作ってくれたのを、人と食べるって
本当においしいよねえ、、、🥺🥺❤️
やっぱ私1人より誰かとご飯食べるの大好き

いっけんめ
クラフトビール
最近ビール飲めるようになって🥹
このおよふくちょー可愛い
うまああ

友達だいすきーーーーーー😆❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?