見出し画像

BE:FIRST ありがとう大好き

帰りの新幹線の中でこれ書いてます

2024.02.24
私の最初で最後のアリツア参戦
11月から始まって、ずーっと行きたくて仕方なかったけど、実習あってこの宮城公演しか応募できなくて、
オーラス当たって、あんまレポ見ないように頑張ってきた🥹🥹
9月からの実習、これのために頑張ってきて、やっと2月20日におわって、ほんとに良いタイミングだった😭

席はアリーナの後ろの方
前に参戦した友達から、そこでも楽しめるよ!って言われて期待高めで行ったけど、想像超えてきました、、🤦🏻‍♀️❤️‍🔥
「想像を超えることが使命」って歌ってるけど、
そんな簡単に言えることじゃないし、
はるばる私の想像を超えてきたびふぁってやっぱすごいなって思った。ベスティーじゃない母連れてったけど、すんごい盛り上がってくれたし、全員歌上手いね、ダンスも、って言ってくれた
初めて母と参戦できて嬉しかった!!!!🥹

私が1番印象強かったのは、ビトゲからのスクリーム
ビトゲのアレンジ?ダンスブレイクには呆気にとられた
あとバンドチームとのコラボもあいまって
いつもと違う感じが楽しめて最高だった

しゅんとはタンクトップ衣装多くて、ほんとにおまえ、、ファンの気持ちわかってんなぁ💦💦💦🤦🏻‍♀️
筋肉むきむきだしかじりたい、、(きもい)
スマアゲの前にドアップでモニター抜かれたアレ、
毎公演定番なんですか❔❔❔
キラキラの笑みにキラキラの汗のコラボレーション
あれだけ特集してほしい、もう一回見たい
最初の映像のしゅんとの制服姿も髪の毛も最高だし、
しゅんとに起きろ!って起こしてもらいたいし、
本当にしゅんとと結婚したいーーー!って思った))

なんかの曲の後にうしろに倒れ込んだのも最高だったし、MCで最初はほぼ何も喋らず、座席をぐるぐる見渡してたのに(それもほんとにかっこよかった)、レオが牛タンの話になった途端、その話に食い込んでたの可愛かった

てか、トロッコ、
あんな近くではっきりとキラキラみんなのことを見れたの初めてで、こんな近くで見て良いんですかってなった
めっちゃ手振ったし、歌ってたけど、目は合わなかったけど笑笑あそこの席に入れて幸せでした🥲
なんかの曲で、(これも忘れてる)、トロッコ目の前に止まって、しゅんまなが熱いハグを交わしながら、まなと歌ってて、心がギューってなった🥺🥺🥺❤️❤️❤️❤️

MCで栃木の人ー!って聞いてくれてめっちゃ叫んだけど気づいてくれなかった😄でも聞いてくれただけで嬉しい^_^🎶

ご当地リョウキ、牛タン食べてて笑った
リョウキほんと喋りうまいよな、母のツボだよ笑
りゅへ、めっちゃ髪色抜けてて、雰囲気がらりと変わってたけど、相変わらずスタイル良くて、母「可愛い可愛い」って言ってたよ笑
じゅのんがタオル投げた瞬間見てしまった、微笑みながら近くの小さい子?にふんわり投げてて微笑ましかった🥹今日は体調大丈夫だったかな🥹
まなてぃ安定に歌上手いし、かっこいいしイケメンだし
きらきらすまいるで好きだった、チリチリ前髪も可愛い
MCれおさんで、最後「ベスティーのみなさんじゃなくて、ベスティーのあなたへ」って言ってたとこがグッ❤️‍🔥❤️‍🔥ってきた。ほんとれおって愛🥺❤️
そうちんなんかの曲でリョウキと前でダンスぶちかましててあれやばかったわ、曲覚えてないのほんと無理だけど、映像だけは記憶に残ってる。それに限らず、ソウタの存在って偉大だなって見るたび思う、てか歌めっちゃうまくてびっくりした

たしか、グレイトフルペインで、メンバーの字がででくるやつ、メンバーそれぞれの個性が見えてよかった
相変わらず字が汚い人もいたけどそれまでも愛らしい

アリーナ23公演本当におつかれさま!!!!
メンバー1人も欠けず、最後までやり切ったのすごいし、
私の想像超えるくらいのパフォーマンス見せてくれて
ありがとう

あんまりベスティーには会えなかったけど、
会えた人は本当に嬉しい!べっすーらぶ^_^❤️❤️

びふぁに会うために頑張ってきて良かったって思えたし、びふぁが頑張ってるからこれからも生きれるし、こんな誇らしいチーム、他にいない🥺🥺🥺🥺
一週間後、ドームっていうのまじ実感湧かない

中学、高校のバスケの大会で使ったこの会場でビファを見れたのは幸せでした、それにしても極寒すぎたよ、、
このアクスタ買えたの嬉しい💞
アリーナD2ブロック 8列5番でした👍🏻
友達が作ってくれたネイル、可愛すぎねえか、、
クマもすごい🥹



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?