見出し画像

充実オフ

オフー📴

美味しいもの食べて幸せ日
まずは絶対行きたかった二度目の餃天堂
まじでうまいわ、、、
もちもち
1番好きここ

2件目は隣の隣の生きてる餃子バリス
前回行きたかったけどお腹いっぱいで行けなかったとこ
ここもがちうまくてびっくり
中の具材がゴロゴロしてて存在感ありまくり
少しアジアン系の味がしたね
お店も可愛くて店員さんも素敵だった✨

二荒山神社行って餃子のおみくじひいてきた^ - ^

そのあと近くのジェラート食べた

モールみたいなとこ行ってお買い物して
夜は魚べい
まじでさあー今週3回目
行きすぎてる、ほんとにセーブした方いい
うまかったなあー
そのあと、念願行きたかった温泉行って
岩盤浴行って
サウナで整って
そのあと寝れる場所でねて、
マッサージチェアしてきて
最高でした、ほんとにありがとう地球に感謝

明日も楽しみ^ - ^

もちもちすぎ、うますぎ
ここは中身がタイプ、いやもちろん皮も
さっぱりした✨
餃子のなんか入ってた(なんかとは
寿司大好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?