見出し画像

Ayumu Imazu〜💖

念願の!!!!
アユムのライブでございます😭😭😭
もう5ヶ月くらい待ち侘びてたこの日を
ダンクで初めて目にしたあの日から、
歌とダンスがトリコでしょうがない、、、

今日は、少し後ろ目の全体が見える位置から見た
(あと、手すりがある部分笑
手すりあっただけでだいぶ体力違うね
でも前に背のでかい人がちょうどアユムにかぶさるようにいてめっちゃ背伸び頑張った笑

やっぱアユムは生が華だね💐
歌だけでも連続で1人であんなに歌うのはしんどいのに、それに加えてダンスもキレッキレ
サビになる瞬間、ガラッと雰囲気?が変わるのもすごい好き、でぶちあがる
そんな作詞、作曲まで自分でやっちゃうアユム、
まじ、何者ってかんじ!、、、!!
アユムに出会うことできて、人生大当たり🎯!!!
ほんと生きてて良かった生きてるだけで大当たり!

チームアユムのみんなも、仲良くて、可愛くて、わちゃわちゃで、アユムのことを愛していて、青春って感じで、見てるだけで楽しい。
アユム、愛されてんなぁって感じて、アユムの人柄の良さが改めて垣間見えたよね、

来年の4月にツアーも発表されて
ぜってえー!いきてえ!!!

アユム、チームアユム、チームワタル愛!!!

愛^ - ^❤️👍🏻
この手すり最強やね
サイン入りチェキ当たったの!!
ライブ前の鳥貴族
お初でした、キャベツむさぼりくった

今日は朝活もしたよ、
5時半に家を出て
8時に池袋に着いて、池袋の映画館で、
ビザワン4回目みたよ、スクリーンx最高
目が足りない、
もっかいみたい
寝不足で途中眠くなっちゃったアハハ

朝活ひとり映画🎞️
喫茶室ルノアールでモーニング☕️
コーヒー飲みやすかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?