見出し画像

ふるこまはにゃ

今日1〜5フルコマだった
ありえない
四年にもなって
めちゃくちゃつかれたよーーーーー
1限からねむくって、2限も眠くて
飯食った後の3限も当たり前にねむくて、
でもその授業はねむったらやばくて
4限で爆睡
5限はゼミ
論文のテーマ、はじめに、目的、方法を
発表しあったんだけど、
私の書いたやつが良かったらしく
先生にも褒められて嬉しかった
直すとこがないと。
私文章かくのクソ苦手なのに、成長したのかな、、
図書館で集中して書いた甲斐があった、、🙂‍↕️

家で寝ようと思ったけどねられず
今まで起きてます
名古屋ブイログ(ショート)作れたよかった
明日アップしようかなTikTok🎶🎶

そーいえばはじめて?弁当でパスタもってった
うまかった、^ - ^^ - ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?