@ / 日 記 " 1 月 5 日 "

今 日 は お 友 達 と お 泊 ま り 会 .ᐟ.ᐟ

ス ノ 担 の 子 と お 泊 ま り ~ ♪

っ て 日 記 書 く の 忘 れ て た 、 汗
ご め ん な さ い 笑

夜 っ て い う か 深 夜 の 3 時 ぐ ら い ま で ず っ と 連 結 文 字 作 っ て た .ᐟ.ᐟ
全 然 終 わ ん な い 笑
完 成 が 見 え な い も ん 笑 笑

明 日 も 頑 張 っ て 完 成 さ せ な い と 笑

明 日 は ち ゃ ん と 更 新 し ま す .ᐟ.ᐟ .ᐟ.ᐟ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?