【作詞5】 ノイズ

あんなに嫌ってたはずなのに
声を聞いたら懐かしく感じました

今は幸せでいますか
私の想いは記憶から消えちゃいましたか

ずっと ただずっと
意味もないことばっかり気にしてる自分がいて
思い出がある訳でもないのに
なんでか分からないけど 切なくなりました

君がただ幸せならそれでいいと思う
最初に幸せを願った相手が君だから
でもちょっとは思い出して欲しいなぁ
勇気をだして想いをぶつけたこと

今の君なら「覚えてない」って言うだろうな
だってほらお互い親しくないんだもん
時が経ってその先に着いた時には
私の存在も消えてしまいますか

1ミリたりとも残せない
存在が影になって曖昧になって
息をふきかけたら失ったりして

そんな風に私の中の君の事も
パッと消せたら後悔しないのに
あぁいっそ時を戻して
君に想いを届けない道を歩みたかったなぁ