思うこと‪💭‬

私は《Unite》というユニットに所属しています。

Uniteを組んだ時、みんなが
「リーダーはあノ娘でいいのでは」と言ってくれました。
でも私はすぐ病むし、ポンコツだし 不安しか無かった。
それでも私が集めたメンバーと一緒にやっていこうと思い
リーダーに。

最初はそれこそdiscordというアプリの使い方もわからず
メンバーに頼ってばかりで。
すぐ体調を崩し話し合いを延期してしまったり。
でも。それでもメンバー5人は私のことを待ってくれていた。
通話で曲を決めたりするのですが、
その時私は風邪をひいてしまい
「通話できる人達で決めていいよ」と報告しました。

そしたらメンバーの1人が「声聞きたいから待ってる」と
そう言ってくれた。
すごく嬉しかった。待っててくれる人がいるって。
私がリーダーでいいんだ。

リーダーらしくないリーダーでも嫌わずに着いてきてくれた。
私を先頭としてちゃんと離れないでいてくれるんだって。
だから私は今のメンバー5人のリーダーとして走り続けていきたい。私のことを待っていてくれて、決めたことに全力で取り組んでくれる大好きなメンバーと共に有名になって沢山輝いて ライブだってしたい。リーダーとして諦めず着いてきてくれたメンバーにキラキラした未来はあるんだよって。
そう伝えたい。でもそれは私一人の力じゃとてつもなく高い壁を登ることになります。
メンバーと力を合わせることはもちろん。

今、この投稿を見てくださった貴方の力も必要になります。
ぜひ、Uniteに貴方の力を貸してくださいませんか?
貴方の応援が私たちにとって頑張る糧です。

ただただ応援してもらう訳では無いです。
応援して貰った分は倍にして幸せを、喜びを届けます。
そして、つらいことがあった時、泣きたい時
Uniteが貴方の居場所に慣れたら幸せです。

応援したこと、推したこと、損なんてさせません。
むしろ、「応援してよかった」「推してよかった」
そう思わせます。

ひとりひとりが《Uniteのファンだ》と
胸を張って言えるような
ファンにとって誇りに思えるようなユニットに
成長していきますので
ぜひぜひぜひぜひ! 応援よろしくお願いいたします(*' ')*, ,)