ユニット紹介 その2

お久しぶりです!あノ娘ですっ!✨

新しくUnite(ユナイト)というユニットを
組ませていただくことになりました!👏👏

今回のユニットは私がリーダーを務めています!

メンバー⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

*あノ娘:赤色担当 / 推しマーク_🧸 / リーダー
*アル:黄色担当 / 推しマーク_🐥
*桜月:青色担当 / 推しマーク_🌸
*むた:ピンク担当 / 推しマーク_🍭
*れま:紫色担当 / 推しマーク_🎧
*おさとみ:オレンジ担当 / 推しマーク_☘️

はい!こんな感じです!
私もおさとみが高校生で同い年の最年長ですね!
その他の4人はみんな中学生で歳が近いのです…!

2020年3月15日に結成されたばかりですが、
これからYouTubeにも動画をあげていこうと
思っていますのでぜひぜひ応援よろしく
お願いいたします!

Uniteの魅力はなんと言っても

「6人いるのにそれぞれ声が全く違う」

というところです✨

6人もいたら一人や二人は声の近いメンバーがいても
おかしくはないと思うのですが、Uniteはそれぞれの声が
きちんとあるので、貴方が好きな声を見つけることが
できるかも…!?

ということで!
Unite 初曲のダンスロボットダンスがnanaに投稿されたので
こちらのURLから聴いてくださると嬉しいです!
⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
【https://nana-music.com/sounds/0556fa53】

以上Uniteの紹介でしたっ!😊✨