『本日の学び』

①文句は馬鹿でも言える。で、たいていの馬鹿は、そのまま言う
②友人を得る最上の方法は、まず自分が友人になることだ
③口論は誰にでもできるゲームだが、双方とも決して勝てない奇妙なゲームだ
④自分を相手より利口に見せても愚かに見せても得ることはない。
⑤人を信用する者は、信用しない者より犯す過ちは少ない
⑥誠意がなければ、不自然な笑顔になる
⑦微笑む努力は、幸福に繋がるはずだ。
⑧全ての人を愛することは、難しいが、全ての相手から教訓を学ぶことはできるはずだ。
⑨笑うのは、好きな証拠だ
⑩奉仕に従事する者は、幸福になれる者だ

ここから先は

0字
皆様の人生、ビジネス、人間関係が0・1%向上することを目標に頑張ります❗❗

twitterと同じく、日常の気付きや学びを発信したいと思います❗❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?