『本日の学び』

①街中カラカラだってのに水止めたら、悪者っていうか、弱い者いじめっていうか
②水だってタダで良いんじゃないですか?
③お日様は偉大だタダで世界中にお恵みを分け与えてくださる
④カラカラの心を潤すものは何か?
⑤日中は仕事に励め。=家に籠もるとおかしくなる
⑥弱者からアングラに堕ち始める
⑦やりたくもない仕事やり続けると人相が歪む
⑧当たりくじを引くやつもいれば、ハズレくじを引くやつもおる
⑨子供は親を見て育つ
⑩自分にできるのは、これっぽっちだけだ

ここから先は

0字
皆様の人生、ビジネス、人間関係が0・1%向上することを目標に頑張ります❗❗

twitterと同じく、日常の気付きや学びを発信したいと思います❗❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?