『本日の学び』

①幸せを掴むのは、運かもしれないが、握り続けるのは、努力でもある
②悪い予感には、耳を傾けるな
③呪いは、消えにくい。よって、みだりに呪いを行使するべからず
④若くて綺麗な女性は、キモオヤジにうんざりしがち
⑤今どき、胡散臭いは古い。本当の嘘か、真実しかない。
⑥たまには、生臭坊主の言うことも聞け
⑦力は遺伝する
⑧力によって、天理、自然を歪めてはいけない
⑨身に余る力を所有することは、最も単純で愚かな失敗
⑩だって」「でも」は
縁を殺すマイナスの言葉。

ここから先は

0字
皆様の人生、ビジネス、人間関係が0・1%向上することを目標に頑張ります❗❗

twitterと同じく、日常の気付きや学びを発信したいと思います❗❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?