【2022 LIST】

1. 旅するように生きる
2. 本300冊読む
3. 図書館も月2
4. 水彩画の技術上げる
5. 外で水彩画のスケッチ
6. 自分の体を尊ぶ
7. おでこの肌のキメを細かくする
8. お肌たっぷり保湿
9. 手帳を相棒にする
10. 新しい万年筆のインク試す
11. その日の悩みその日のうちに
12. 花を2週間に一回買う
13. お手紙をたくさん書く
14. 季節ごとに手紙と切手を手帳に常備しておく
15. 筋トレを習慣化
16. 毎日どこかしら筋肉痛
17. ブラインドタッチ習得する
18. 曽祖母のジュエリーをお直しに出す
19. 着物を着る練習を月2
20. 着物用のクラッチバックつくる
21. お着物でお花見
22. 姿勢改善
23. 腰痛治療
24. スキニーをかっこよく履く
25. 1日1.5Lの水分摂る
26. いろんなお茶を楽しむ
27. 自家製燻製をする
28. ドライフルーツと胡桃のパン焼く
29. 落ち込んだ時のコーピングリストを手帳に書いておく
30. 子供の頃に読んだ本の再読、映画見直し
31. 子供の頃のアルバムみる
32. 財布を小さいものに交換する
33. キャッシュレスにする
34. 収支の記録の手間を自動化する
35. 紙物をデータ化
36. FUEGULA行く
37. マルジェラBYREDO ビブリオテーク試す
38. 次の3年のパソコンを検討する
39. ミュージカル見に行く
40. ライブ行く
41. 推しは推せる時に推す
42. 友人の結婚式たっくさんお祝いする
43. 自炊を楽しむ
44. 野菜は八百屋で、魚は魚屋さんで、豆腐は豆腐屋さんで
45. 朝と夜のしたく習慣化
46. 新しいコミュニティに参加する
47. 月一大きなお風呂に入る
48. 乗馬ライセンス5級
49. Googleマップ世界中行きたいところピン刺して解像度上げる
50. たくさん絵を描く
51. ピラティスの体験に行く
52. どこでも仕事できるスタイル作り上げる
53. 人にも自分にも言い訳しない
54. イルカと泳ぐ
55. ありがとうと大好きをたくさん渡す
56. 高尾山に行く
57. いいこと聞いたらすぐ実行
58. 会いたい人には会いに行く
59. 思いついたことは挑戦してみる
60. パーマヘアを楽しむ
61. salon du chocolatに行く
62. 自分の部屋をパワースポット化する
63. 春色の服をたのしむ
64. スキンジュエリー探す
65. ノートパソコンが入るいいサイズの鞄
66. くるみボタンのお洋服
67. 大好きなお店に定期的に通う
68. 美味しいバターとパン
69. プレゼントは前もって吟味する
70. テラス席で白ワインのむ
71. レモンパイ食べるか作る
72. 一日一枚写真を撮る
73. クリスマスアドベントカレンダー購入する
74. 自己攻略法まとめておく (ウェーブ、サマー、内向型等性質)
75. ローカル電車乗ってひとり旅
76. 「人生って楽しいよね」を体現する
77. 森や公園を歩く
78. 料理とお菓子の自分レシピをまとめておく
79. 書庫とアトリエをもつ
80. 実のなる木を植える
81. 同じ種類の花をこれでもかと植えて咲き誇らせる
82. ロングのツヤツヤの髪にする
83. たくさんわらう
84. ストレスは幸せの種にする
85. 誰かの喜びになる仕事を増やす
86. 仕事はゲーム化して楽しむ
87. 日本でできることぜーんぶやる
88. 周りの声を認知はしても、判断基準はあくまで自分のみ
89. 枕元に携帯を置かない
90. 睡眠と食事は糧にする
91. SNSの更新スクロールをしない
92. 根拠なく自分を信じる
93. 猫カフェに行く
94. 手作業で作り出す時間を確保する
95. 桜餅食べる
96. クリームブリュレ食べる
97. お誘いには乗ってみる
98. 手土産いっぱいわたす
99. スカイツリーに登る
100. 知ってる植物の名前を増やす


いつもありがとうございます!サポートは本や経験になりまた新たなアウトプットとさせて頂きます。貴方から頂いた優しさは巡って更に大きくなって貴方に返ってきますように。