ラジオ

最近ラジオによりハマっている。
コロナが始まり2年以上が経過したけど普段耳にするもの目にするものはコロナ前とは大きく変わったなぁ。
テレビやyoutubeもよく見るけどコロナでテレビ局も大変なんだろな。面白いものはなかなか作れなくなってきてるのかな。
コロナになってからはラジオを前よりも聞くようになった。もともと好きだったけどより色んなものが好きになった。
目で見ても耳で聞いてもエンタメを楽しみたいというのは変わらないんですね。最近マジカルラブリーのオールナイトニッポンとかアルコアンドピースのラジオとかセカオワの過去のラジオとか何回も聞いてるなぁ。
ラジオこれからももっと色んなの聞きたいな。ポッドキャストとかスポティファイもあるし面白いものに出会うといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?