最近のサッカー観戦

最近、サッカーをあまり見ていない。
サッカー日本代表戦もワールドカップ出場が決まって一段落してしまったのでサッカー観戦は一旦落ち着いている。DAZNは見たいのだが今金欠で月2000円を払う余裕が無くて見れていない。
サッカーを見る手段がもっと簡単になればいいんだけどなぁ。。。と最近日々思っている。
ブンデスリーガは月980円で見れるけどブンデス以外のものが見れないのは物足りないと感じてしまう。
僕は90年代前半生まれだがサッカーを見る手段は昔から有料だ。しかもなかなか高い。
Jリーグも日本代表戦もクラブワールドカップも地上波で見れるのはいいけど、サッカーはもっと見たいよー。。
サッカーがもっと日常的に見たいと感じる最近です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?