見出し画像
踏まれてもおかしくない道端の端っこに真っ白なクロッカスを見つけた。それをみて息子が通う学校の校長先生が言っていた言葉を思い出した。  “Be Your Best! “この言葉、頭から離れない。 とても気に入った。よく聞くdo your best は何かやらなければ行けない気がしちゃうけど、   Be your best なら自分のベストな状態に持っていくこと!これならできそうな感じする。体力的にも、身体的にも。このクロッカス見て、あぁ、自分のベストな状態でで花を咲かせてるんだなぁっと思って。自分の中のベストでいること、もっと意識してみたい!決してdoである必要はない。  Be your best で行こう❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?