「能力改善ななつば塗り薬」とは?


はじめに

本アカウントでは、存在しないものについて取り上げております。
そのため、今回紹介する「能力改善ななつば塗り薬」は存在しない製品であります点ご了承ください。

知ってる? 今話題の「ななつば塗り薬」!

先日、能力改善ななつば研究所から「ななつば塗り薬」が販売されたことはご存じでしょうか?
連日X(旧Twitter)やインスタグラムなんかでも話題になってましたよね!効能として謳われているのは名の通り「能力改善」!
まずはその効能を掘り下げてみようと思います!

「能力改善」って?

みなさんも常日頃様々な「能力」を使って生活されているかと思います。例えば私はこの文章を打つのに幾つかの特殊技能を用いています。
ご覧になっている皆さんも、移動の時とか仕事の時なんかはご自身の特殊技能を使われていることでしょう。
さて、実はあまり知られていませんでしたが、この「能力」の精度というのが落ちることが最近の研究でわかってきました!
原因はそれぞれですが、一般的には加齢や使用のし過ぎ、或いは精神的な不調なんかが主要とのこと。
「ななつば塗り薬」は、そんな「能力」の精度低下を予防・改善する効果があるんだそうです!

使用感は?

さて、この話題の「ななつば塗り薬」、店頭からは売り切れ続出でしたが編集部の伝手でどうにか入手!(ありがたい…!)
しかしながら、そもそも自分の「能力」が精度低下しているかどうかもわからない(この辺を詳しく調べる機器はまだないらしいです)ので、取り合えず使用者の実感で綴っていこうかな?と思います!

…使用感の詳細は次号から!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?