見出し画像

総合的な探究の発表会inあさか開成高校に参加!!

あさか開成高校で毎年行われる総合的な探究の発表会に猪苗代湖を綺麗にし隊で参加しました!
2年次にも活動の発表に参加させていただいたのですが、3年次も猪苗代湖の水質改善活動について発表させていただきました!
発表内容としては去年から行っていた活動につれて、今年の5月に行ったサイエンスフェスティバルでの活動内容や、アクアポニックスの作成等などこれまでの活動の集大成としての発表を行えました。

発表の様子

この活動を通して様々な人と交流したり、繋がりを作ることが出来たので、この縁を絶やさずに今後も猪苗代湖を綺麗にし隊!!という思いを持って様々な活動にtake action!!をしていきたいと思います!!
今後の猪苗代湖を綺麗にし隊の活動にご期待を〜
次の目標は7月のサイエンスフェスティバルです!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?