見出し画像

探究活動発表会を 行いました!!!!!

5月23日に学校内で探究活動発表会を行いました!!様々な探究の発表があるなか、自分たちも猪苗代湖を綺麗にし隊として発表を行いました!
この前行わせて頂いたサイエンスフェスティバルの活動等を交えながら猪苗代湖を綺麗にし隊としての活動のまとめの発表を行わせて頂きました!!

発表中の様子

発表時間が5分しかなく、とても時間が足りなくパワーポイントを作ることが大変でした笑
だけど、全体的にまとめの発表として綺麗に活動をまとめれることが出来て良かったです!!
次は夏にあるサイエンスフェスティバルに向けてまた準備を頑張っていきます💪💪💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?