見出し画像

230624 絶対守るという強い決意をした日


ついに、レッドスタートくん達に会ってきてしまった。
本当にマジで最高の1日だった。


今は感情のままにこの文章を書きながら夜行バスに乗っています。

現実という名の   地獄行き  の   夜行バスに
(ここで流れる女性の野太い悲鳴)


現場に着き、フォロワーに会った後、
ノリでミンソンのスローガンを購入。

人生に2回目のスローガンはミンソンになりました。
お宝GET🆗マスターニムに、頭上がらず。


たらたら長い文章を今から書くので、わかりやすく
総じて言うと【キムミンソン、カッコよすぎる】だった

初っ端、スターレベルテストのヌヌナナからライブが始まり、マジで 幸せで 昇天するかと思った

ヌヌナナのダンプラは血眼で見てたので、
今まで映像で見てた大好きなミンソンの踊り方を
生で浴びれるのめちゃくちゃ気持ちよかった。

ミンソンもだけど、4人とも死ぬほど振りが揃っていて、自然に「うわ」って声出るぐらい 


ホマに 最高 でした。

「うわ」より「ギェ」という人とは思えない言葉を発していたかもしれません。近くにいた方すみません←ここで謝っていても意味無し


どんなキムミンソンも好きだが、やっぱり踊っているキムミンソンが1番好きだなと思ったのもヌヌナナだったなとボイプラ期間中を思い出したりもした。


質問コーナーは、

私の大好きな可愛い拍手をしてるキムミンソンちゃんがいたり、
他メンが困ってると助けてたお兄さんのキムミンソンさんがいたり、
質問に採用されたファンに優しい顔で見つめているキムミンソンくんがいたりと──────

なかなかに刺さって全然話は入ってきていなかった
だって キムミンソン かっこいいんだもん【周知の事実🆗】



ほんでや。ダンスリレー的なのもやってたんだが

そこで 死ぬほどチッケムを見たベクドアも 踊ってほしいと懇願したアンガルドも 踊ってくれたんや
もう 死んでもいいかもと白目向きながら見てた。


ほんまにほんまにかっこよかった。
ベクドアはステージとは違ってすこし緩めに踊ってたり"관계자 외 출입금지 여긴 back door "の部分だけしっかり踊ってたり、

アンガルドはほんまに【完・璧】で多分ミンソンも出てたと思う。アンガルドに。(記憶捏造禁止)


あとなー、終始死ぬほど楽しそうに踊って歌うねん(関西弁🆗)
にっこにこの笑顔で、メンバーの顔見ながら楽しそうに踊ってたり、他パートを歌ってるメンバーを見てリズムに乗ってたり、
それを見た瞬間「ァーレドスタくん最高の四人やな」って思った 私が絶対守るねん アンタら 四人をな。


他メンの印象は
クムは死ぬほど歌がうまくてヲタクにずっと手を振っていた。
ゴニは爆弾発言が多くて多分リアコ製造機になるタイプなんだろうなと思い間一髪を逃れました。
ウジンちゃんは小さい猫の赤ちゃん。小さい 猫の赤ちゃんでした(大切な事なので2回言いました

ほんでハイタッチとフラスタの件に致しまして

※以下、ただの自己満レポなので読まなくてこれ以上は読まなくてヨシ。です。

ハイタッチは
キムミンソンくんへ
でかい声で「ミンソンア、サランヘ」と言ってしまってごめん。今まで何人かのアイドルと接触というものをしてきたけれど、あなたほど緊張した人は居なかったよ
でも死んでも愛を伝えたい(愛を伝えたいだとか🆗)と思っていたため、でかい声になってしまった ごめん。

と言うわけで、
結果【敗北】だが、ミンソンくんは私の声に「ォーサランへサランへ」と困った顔で返してくれたため🆗
【ドロー】としておきます


フラスタも認証ショットありがとうございます。(全身を床に擦り付け、ひれ伏せてる絵文字)
ミンソン、見てくれた?
¥█████のフラワースタンド。←金額提示禁止

というか、    絶対に  デビューさせるという
強い意志を私は   持ちました。
あんなに素敵な素晴らしい レッドスタートくん達を
幸せにしないという 未来はない。
絶対に おばさんが 幸せにしてやる。

はい、2ndファンミーティング、今年中に開催よろしくお願いします。
とりあえず、フリーデビューおめでとう♥️
【オチの付け方がわからない】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?