見出し画像

緋 231103

あんにょん、ミンソンさん。

といっても、本人に届くわけもないのですが。



いつも深夜に激重感情をSNSの海に放流することがあるけど、長たらしい激重文章をここに放流しようと思うよ。

だって「今日」だし。



今日は私にとって特別な日。
大切で大切で、誰よりも大きな声でお祝いしたい日。



ミンソンさんと出会った今年が、
もうすぐ終わりを迎えようとしてるね。
私の中で何気ない日常の1日だった「11月3日」が
とってもとっても特別な日になった!

ミンソンさんと出会って、好きになってから、
多幸感がずっと消えていない。本当に凄い。
ミンソンさんを好きな今が、暖かくて明るくて、
毎日がとても楽しいです。



ミンソンさんは私に新しいことを沢山教えてくれる!

涙を見せず、最善を尽くしたと言っているのを見て、本当にあなたは強いなと思った。
と同時に、後悔ばかりの毎日を過ごしている私はあなたを少し羨ましいなと感じたり。

私は人間生きていれば後悔ばかりだと思ってた、なにかしてても「ああすれば良かった」と多少なりとも思うものだと。
でもミンソンさんは明るくて希望に満ち溢れた顔で、やりきって、ずっと未来を見てた。

未来を考えたり見るのは私自身とても苦手。
何があっても永遠はないと思っているし、いつか切れる縁の方が多いと思ってる。
だからこそ今のこの時や瞬間を大切にしたいし、愛したいと思っているんだけど、ミンソンさんを見ていると「永遠って本当にあるんじゃないか」と信じてしまう、信じたいと思えるんだよね。



ミンソンさんを見ていると「好きだ」って感情がドバドバドバドハ溢れ出てくる、本当に。ダムみたいに。
本当にすごい。

もちろん!ミンソンさんの好きなところは沢山あって、びっくりするほどに毎日増えていく。
笑った時に糸目になって口角がすごく上がるところや、パフォーマンス中全然抜け目がひとつも無いところ、3人に対してお兄ちゃんしているのに甘えるのが上手いところや、ファンに対してマメなところ、沢山感謝を伝えてくれるところ、全ての観客を楽しませる能力に長けているところ、上げてくと本当に沢山あるな。
応援していてこんなに心から「楽しい!」と思えるアイドルはミンソンさんが初めてかもしれない。
どんな舞台もどんなコンテンツも全部ワクワクした気持ちを沢山届けてくれる。
ミンソンさんのそういう所が本当に大好き。


この前のライブで奏を歌ってくれたね。

君が僕の前に現れた日から何もかもがちがく見えたんだ


これはミンソンさんが私たちに当てて歌ってくれたと思うんだけど、私からしてもミンソンさんと出会ってから、本当に毎日が変わった!気がする!

毎日ミンソンさんのことを考えて、
ステージ動画やチッケムを見たり、
ライブで撮った動画を見返したり、
仲の良くしてくれている同じファンの人たちと
沢山話して笑いあったり、
それが日常になっている今がとても楽しいし、

ミンソンさんと同じ髪色にしてみたり、
ミンソンさんのことを自分らしく応援したいから働きやすい環境の職場に変えてみたり、
韓国語を勉強しようかなと意気込んでみたり、
街中でかわいいな〜と思う服を見て
「これミンソンさんに似合いそう」って考えたり、
気が病むほど嫌いになって、もうしばらくやらないかもなと思っていたグラフィックデザインなどを
ミンソンさんのためにやりたいと思って作ってみたり、

ミンソンさんのおかげで新しいことや出来なかったことに沢山挑戦できてる!


これって本当にすごいこと。
ミンソンさんと出会ってなければ、もうやってなかったかもしれないってことが沢山ある!

ミンソンさんには感謝してもしきれないことが本当に山ほどあるなあ。


アイドルという道を選んでくれてありがとう。
夢をあきらめないでいてくれてありがとう。
私に夢を見せてくれてありがとう。
笑顔も、元気も、勇気も沢山くれてありがとう。

私と出会ってくれてありがとう!

なんか本当にただただ思ってること書いている文になっている...まあいいか。


ミンソンさんにずっと幸せの花が降り注ぎますように。
今日はたくさんご飯食べてたくさんメンバーと楽しんで
世界で一番幸せな最高の誕生日を過ごしてね。

ミンソンさん今日も明日もこれからも愛してるよ〜
世界で1番大好きな人!誕生日おめでとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?