よろしくない意味で、みんなとは違う


身体年齢17歲。恐らく精神年齢は10歳未満。

みんなより精神年齢高いって思い込んでみんなくだらない、自分こそが正しいとばかり思い込んでいた16年

過度に自分を責めたこともなく基本的に他責思考だった17年

そのくせ一丁前に何度も死のうとしていたね

ほんとなにしてんだろ

生い立ちとか書けばきっと同情してくれる人は現れると思う。でもそんな気にもならない。

欲しいのは同情でも否定でもない まず自身が外に何かを求めていること自体がまだ改善されきってないんだろうなぁって証拠になって気持ちが悪い。

利他的精神を持ってますみたいな自称天使みたいな、自称女神みたいな顔ずっとしてるくせに腹の底は悪魔じゃないかよ

普通になりたいと思いながら生きてる

消えたいと思いながら生きてる

脳内で無限生成される綺麗事や綺麗事に見せ掛けた偽善に怒られながら生きてる

なんでそんなにも人と違うんだ

嫌われて当然じゃないか わたしみたいなやつは。

そのくせ嫌われたくないみんなは私のこと好いてるって思い込んでたんやね

救いが1つになって、その救いが無くなりそうに、ほぼ消えそうになってやっと気付くんやね

なりたいわ普通に

別に完全なる普通にはなれないと思う 元がこんなだし 頭おかしいし

ただ周りから見て普通の害のないいい人でありたかっただけで

くそみてぇだな

誰恨むことはない 皆平等に自業自得

あーあーあーあーあーあーあーあーあー

人生四捨五入で100年近くあるんですか、そうですか 極端っすねアンタ

いやでも分からないじゃないですか いつ何が起きるかなんて 実際命が危険に晒された時に少しでも救いが残ってたら 生きたいと叫ぶんじゃないですか?

吾輩はカスである 名前はもうある

誰かに抱きしめてもらってよしよししてもらうことも私は良しとしないです もしそれで満たされるんだろうなって思っても誘惑に流されそうになっても 自分がした事は自分で責任を取らないとと........

おいおい 真面目系クズかよ 終わってんな

せめて真面目かクズかどっちかにしてよ 両方くっついて中途半端なのが1番みっともないって

でも堕ちる過程か治る過程のどちらかにこうなるんよね はあ

私がいくら頑張ったところで相手に届かなければ何も意味が無いのよ 結果的には0に等しいのよ

世の中の真理なんて考えない方がええわ

聞かれてもそんなものないですで終わらせとこうよ

自分に劣等感があればあるほど相手攻撃しやすくなるんか そうですか

.....結局人によるし  本当にいい人(心の綺麗な人)はそんな時でも人に優しくしますとか

そんな事実にみせかけたみんなからみた理想像でしかないものを ずっとずっと信じて生きてましたね

そっちのほうが楽ならば その考え方でいよう

汚れることが 悪い人でいることが 嫌ならば

嫌われることがいやならば もうそれでいいや

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?