見出し画像

好きぃ。なジンくんまとめ🍀2022年4月🍀

画像1
007風ジェームズ少年団

今月の話題はなんといってもグラミー賞だよねえええええ!!!とりあえず良き写真たちを貼っていく。

画像2
長男のベージュスーツ神
画像3
どこの歓楽街に行ったらこんな最高級ホストに出会えますか?
画像4
無知ですまん何者か知らぬが青髪good 長男髪おろすん反則
画像5
リムジンと御曹司
画像6
御曹司の反転
画像7
御曹司とやんちゃな近所の男の子とその父

写真ごとにキャプチャーって欄あったから書いてったけど使い方絶対あってないごめんなさい

Butterパフォお疲れさまでした。007などのスパイ風のパフォ素敵でした。
超個人的な感想!
みんながとっっっても力が入っていたなあと思った。笑顔できらびやかな姿の中にとてつもない緊張感と若干の不安?を感じたパフォーマンスだった。あとからの話で、メンバーのふたりがコロナになり、ジンくんは手を怪我したことから、1カ月前から準備していた内容を変更して再練習して最終的にメンバー全員で合わせることができたのが本番前日だったと。ジャケットパフォは練習中3回行って2回失敗。本番成功してよかったけど、なんだかんだリハで成功したもののほうが出来が良かったとか。
こういった背景から生まれる緊張感が、かなり本番のパフォーマンスに現れていて、わたしは初めてBTSのステージを見ながらハラハラしました…。
いうてね!大成功だよ!あんな大舞台でよく笑顔でかっこよく乗り切ったよ~さすがだったあ。楽曲としてももっともっと評価されてもいいのになあと思いましたが…受賞ならずは残念でした。

ちなみにジンペンとしての感想。
Butterのステージが始まった瞬間、椅子の男現る…。はっ!?ジンくん!?👀かっこいい、手の包帯が衣装に合わせて黒のレザーで包まれている…(5回ほど作っては直してを繰り返したのだとか。)そしてダンスに加わらないことを悟る…。つらい、これはつらい!を繰り返し口に出しながら見ていたよ笑 だけど、ARMYの人文字から加わってくれて最後踊ってくれた。この瞬間、涙が浮かんだのはわたしだけじゃないよね…ジンペンさんみんな泣けたんじゃないかなあ。
ありがとうジンくん…頑張ってくれて。本当に、ジンくんの頑張りとメンバーたちの熱意がとても伝わってきたステージで…これまた初めてButterで感動した。

手の怪我は痛くはないと。ウィバスでジンくんが直接教えてくれた。ただ、強い衝撃を与えるとよくなくて再手術になるそう。…そんな中…ステージ立ってくれたんが本当に泣けてくる。ありがたい。無理しないでほしいとは思いつつ、ジンくんのステージが見たかったなあと思う気持ちも持ってしまって。最初から最後までかっこよかったあああ。
男気感じた。ありがとう。
(4/7時点)

ささ、グラミーが終わったかと思いきや今度はベガスコン〜〜💜💜
素敵月間やね。

ジンくんインスタより
バンタン with スティーブ青木氏
ホワイトラブリーソッチ二
漆黒の王様
最終日少年団
ホビインスタより
ホビインスタより
ジンくんインスタより ホビにつの生えた

もう何回もこのライブ見すぎて感想ない!笑
とにかく最新ジンくんを拝見したくてオンライン買ってるようなもの。
しかしアンコールの曲目変わってて、gogoとアンパンマン聴けたん嬉しかったです🥹

何が印象に残ったかというとねぇ、ふたつある。
いっこはジンくんの歌の安定感。
抜群に安定しとったよ…怪我してて普段とは違う環境・メンタルでのパフォで不安があるだろうにさ、全然歌に影響がなくって、それよか物凄く安定していた…。このメンタルの強さ…本当に尊敬する。気持ちのコントロールがすごく上手なんだろうなあと、ジンくん見てていつも思う。わたしはね、いっこ不具合あったら他のことまでぼろ出しちゃうタイプで、すごく不安とか緊張に弱くて負けちゃうことが多いからさ…ジンくん尊敬する…。
そしてもういっこが、最終日のホビのmc。
内容は、メンバーひとりでも欠けることは重大で、それをなんとか穴が空いて見えないように最善をつくしてくれたジンくんへの労りの言葉でした。
もうね、わたしが泣きそうやったよ😂なんの立場?って感じやけど本当に泣けた。こんな素敵な人がメンバーにいてくれてよかったああああって心底思った。ホビの言葉を聞いてるジンくんがでかでかと映ってたんだけど、恥ずかしそうで、泣きそうで、謙虚で、手を合わせてありがとう〜すみません〜みたいな表現して、もう!!!泣かせに来てるー!!!

ジンくんは迷惑をかけたって言ってたけど、他メンが言ってたように全然迷惑じゃない!!!(そりゃわたしはただのファンだからね…😇)
ジンくん、口ではネガティブなこというけど、しっかり行動で示してくれるから大好きだよ。迷惑かけないように自分に出来ることを最大限しようという心構えが見えて、本当に尊敬する。誰でもできないよ…やはり挫けちゃう人もいるし、わざと手を抜く人だっていると思うのに、ジンくんはしっかり頑張れちゃう人。しかも大変な状況の中でも高いクオリティのものを見せてくれる人。ありがとうジンくん。


ライブの感想というより…
ジンくん語り?をしてしまった😂

最後に6/10 We are Bulletproofって👏
ニューアルバムだって👏
やったね👏
楽しみがあってうれしいねえ。
また、生きる糧ができたよ…!

生きる糧といえば。
個人的にね、今年ライブの予定がたくさん☺️
B’z2公演、9mm、LadyGaga、スキズ(仮)
行きたい夏フェスもふたつある🙌
本当にわたしにとってライブは大切すぎるんですううう。
唯一心動かされる体験なの。それがここ2年間なかったせいか、心死んでるんですよね。今年は、心復活させたい。

…ちなみに、スキズはこれからチケット応募する!当たりますように🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

ところでBTSって日本公演あるのだろうか???
個人的には今年ないんじゃないかなって思ってる。
あるといいなあとは思ってるけどね!
なんだか彼ら時間と戦ってるようだからさ、、、、。
何か別のことに力をいれそう、、、。

今月はBTSライブ月間でしたな。
個人的には相変わらずメンタルが死んでて、楽しい推し活が楽しめない瞬間もあったりしました。が、また今月もジンくんのおかげで何とか心癒されながら生きれた~。
みなさんも4月お疲れさまでした。GWでゆっくりしようね。




以下愚痴なのでここでおかえりください~。


BTS関連のことで、目にしたくない言葉や情報が多々溢れている。
本人たち以外の言葉は本当にただの憶測と妄想と、その書いた人の個人的主観でしかないぞってことをしっかり頭に置いてるはずなのに、いちいち翻弄されてる自分に疲れている。
大体、本人たちからの言葉だって本心なのかどうかわからないじゃんね。台本あるんじゃ?と思う。…まあこんなこと言い出したら何も信じられないけど笑
何が言いたいのかというと、ジンくんに関することで悲しい気持ちになるのはファンだからなんですけど、せめてジンくんご本人だけは幸せで楽しく毎日を過ごしていてほしいなあと思うよ~誰か頼れる人が近くにいてほしい。何にも翻弄されずにお仕事頑張ってほしいなあ。

わたしなんの立場やねん!!笑
来月はなるだけジンくんを考えないように生きようかな笑
ジンくんを思うと心配で~これもただの妄想なんだけどね。

グダグダとお目汚し失礼しました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?