見出し画像

BTS Island: In the SEOM🍀ニューアルバム予約開始🍀後半ただ言いたいこと書いた 5.6追記あり

BTSのアプリゲームが始まりますよ!!
絵柄が可愛い☺️
パズルゲームしながらどう森みたいなこともできるやつなのかなあ。
わからないけど一応アプリ予約した!ゲームは好き🥹いまもfreefireしてるよ🥹果たしていまもバンタンメンバーのキャラクターが出てくるのか使えるのかはわからないけど🤣
事前予約・登録をしていたら何かプレゼントがありそう?
正式リリース日はまだ出てないようです!
詳細→BTS Island: In the SEOM (bts-island.com)

先週から火曜日の21時に制作過程がYouTubeにてアップされています!
1.タイトル決め
2.ロゴづくり
メンバーごとの…宣伝動画?は日替わりで更新されています。ジンくんがかわゆいです💜

…火曜の21時ってさ…タリョラ思い出すね…
懐かしいいいいい😭
毎週かかさずチェックしてたなあ。楽しかったなあ。
タリョラって再開されるんだろうか?
音楽関連の仕事だけしてほしいとは思いつつ、タリョラというコンテンツだけは気長に続けてほしいと思っちゃうくらい面白くて大好きな番組だ。

これゲーム企画中のジンくんの笑顔を集めてくださってるんだけど、ジンくんがとっても楽しそうに幸せそうにしてるの見ると嬉しくなるねえ☺️笑顔が本当に素敵な人だ☺️幸せな気持ちになれる☺️
考えてきたロゴの設定が採用されてよかったねえ。


と、昨日ここまで書いていたらですね、ニューアルバムの新情報きましたねえええええ🥹💜

パッケージ
概要
スタンダード仕様
コンパクト仕様

はっはーーーん
ベストアルバムですか🥸
【5.6追記 勝手にベストだと思っていたけどアンソロジー=ベストではないみたい!!ごめんなさいー。だけどデビュー曲から最新曲まで収録って日本の音楽ショップのツイに書いてあったけど…。とりあえず、アンソロジーについてまとめてくださってます👇🏻https://twitter.com/nao82282/status/1522396186510262273?s=21&t=0SVGb0sRdRsNhgdpIcaiWw

⠀よくわからないけどとりあえず期待していいかも!以上!】
フルオリジナルアルバムを期待してたんですがな。
…いまはただ残念でございまする。
しかし!!!!
新曲3曲含むそう!!!!
それは楽しみだよねもちろん☺️👏👏👏
まだ解禁されとらんけどビジュも気になるところ。
買うか迷ってたけど、母が欲しいというので買うことに決めました😊👏👏🍀どうせ買うならセットで買う!!!中身違うみたいだしー😏


あとさ!!

このぼやけとるビジュからなにもわからんけどさ、なんとなくジンくんパーマ時期な気がせん??😍
それやったら結構楽しみなんですけど😍
パーマ時期っていつやった???…去年??…それやったら…ちがうかなあ??

めちゃくちゃわくわくはしてないけど、まあまあ楽しみでございまする!

なんだろうな、最近のBTSの活動があまりワクワクするものでなくて…まあアイドルらしい活動なんだろうとは思うけども🧐これ、追いかけてて楽しいのかな?なんて今急に思ってしまった!!
ジンくんの活動はなんでも追いたいけど…今のBTSの活動はなにも面白みがないので、ただ情報をおってるにすぎないなあ。
なんだろうこの感覚??
飽きてきたのかな??
ジンくんは好きなんだけどね??
BTSの音楽も好きなんだけど、、、。
不思議な気持ちです!

新たなチャプターの幕開け
アンソロジー
過去現在未来

終わりを感じてらっしゃるarmyがちらほらいたのが理解できなかったんだけど…めちゃくちゃ未来が希望に満ち溢れてないか????最近のシュガの発言とかさ。将来性はあると思うんだけどなあ。気の所為?そりゃ一区切りはつけるときが近々来るかもしれないけれども。

そしてそして、また公式以外からの情報を回してるあほんだらがおってね。信ぴょう性高いとか言いよるけどまじあほらしいから。仮に事実だったとしてもよ、公式からの知らせで気持ちを動かしたいわけだよ!!!!
それがいい情報でも悲しい情報だとしても、公式や本人からの言葉を受けて喜んだり寂しく思ったりしたいんだよ!!!!!
しかもその非公式の情報を回しよるのがまたarmyってのがさ…信じられんわあ。その情報で人が戸惑うって思わんのかねえ。腹立つわ😇😇😇

とにかくいまはそういう情報を拡散せんでさ、戸惑ったりせんでさ、アルバムのことで盛り上がりたいものなんじゃないの????まあ個人的にはそこまで盛り上がれる内容のアルバムでなかったので、口を出してるんだけどね😂

やっぱりジンくん好きな人はさ、ジンくんが一足先に活動から離れるかもってことがとても悲しくって寂しいわけじゃんね。
それが近い将来くることはなんとなくわかってるところをさ…なぜ今現実を…しかも事実かのように突きつけてくるんじゃボケ!!!いうてさ、数ヶ月経てばユンギが、また数年経てば別のメンバーがってなるからさ、みんな同じ気持ちを持つとは思うんだよ。その度に。

その寂しさをさ、、、、、、
わざわざ感じさせんでよ😭😭😭😭😭
公式からの知らせでのみ、悲しませて。

みんな構えてはいるんだから。
その時が来るってわかってるから。
憶測で心揺さぶるんじゃねえまじで😇


悲しみよるジンペンさんが多くいるから…
めちゃくちゃ腹たったわ…


数々の暴言、ごめんなさい


感情荒ぶった…

がしかし、超個人的には感情が荒ぶるって良いことでして😂つい先日までプライベートでもメンタルと感情死んでましたから😇
まだ怒りの感情生きてたわ😇


ゲームとアルバムと、楽しみたくさんなはずなのに鬱憤晴らしのような記事を書いてしまってすみません〜😭

ジンくん見て癒されよう〜?

唇が愛おしすぎる
可愛すぎる威嚇
王子様
王子様

可愛いもかっこいいも備えたジンくんて最高や

さてさて、GWも後半…ですよね?
明日も休みだと思ってるんだけど世の中は仕事の人が多いのかなあ??
お仕事の人は頑張ろう。
休みの人も休むことを頑張ろう。

わたしは今月頑張る月間やから!!
BTSもいいけど、自分のことを大事に新たなことを頑張る月間やから!!


それでは〜🐹🐹🐹🐹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?