見出し画像

好きぃ。なジンくんまとめ🍀2022年3月🍀

3月が終わるー!
みなさんどう過ごされただろうか。平穏に過ごせた?幸せに過ごせた?心が楽に過ごせたならいいなあ。

個人的には、苦しかった1カ月だったよおおおおお
しんどすぎた。人間不信に陥った1カ月で毎日お風呂で泣くという。
自分が弱すぎて情けなくなるよ…。

しかしそんな中でも癒しをくれたジンくん…。
今月も好きぃ…てなったジンくん置いてく。

画像1

画像2

画像3

いきなりジンくんでなくてごめんなさいw
たぶん話題になってたBT21のクッキーの型!実は購入してたんだ~
可愛くないですか??ちなみに3色。バニラ・チョコ・ストロベリー生地で型とってみた!…これ見てピンとくる方いるかな…ひよこ…👀

画像4

美人でおしゃれなジンくんきたー!ここ2カ月ほどでインスタの使い方が変わってきたジンくん。他撮り・メイク済み・完全にお仕事モードなジンくんを載せてくるようになったー!また、お料理の写真なんか載せてもいいんだよ。てか、載せてください。これは確かTikTokにあがってた動画の衣装だったねえ、何がしたかったやつなのかは不明。

画像5

ググテテジンホビの4人がブイラ来てくれたときの。
挑発顔って言われててすごくしっくり来てしばらくニヤニヤしてこのお顔を眺めていたよ。たまにさ、挑発ってわけじゃなくて、様子を伺うような甘えるような上目遣いをテテにするときがあるの、わかる???挑発顔に似てるから思い出したのだけど…ぱっと画像が出てこないんだけど、その顔が非常に好きです!!!!あのお顔で見られたらもうなんでも許してまう。お顔わしゃわしゃ触りたくなる。あと黒パーカー似合うなこの人!!!パーカーの真ん中に小さくお花があるのが可愛い、有名なブランド?ホビが好きなブランドだとかなんとか。そして、ロン毛最高か。まじで惚れる~!!!!かっこいいよおおおおお。永遠にこの長さキープしてほいしいくらいある。あとね、このジンくんの細さがすんごい好きなんだ…。痩せてる人が好きでねえ。いい細さだよジンくん。(からだに良くない痩せ方をしているんであればそれは心配だけどね…)ブイラ来てくれてありがとうね、ジンくん。

画像6

画像7

画像8

画像9

そしてそして、ソウルコン無事開催おめでとう!!!よかったねえ。母国でやっとライブできたね。わたしは結局ライビュが外れたので、オンライン二日間楽しみましたよ。マルチビュー本当に素晴らしいシステムだよね。ずーーっとジンくん追いかけられるんだよ…。ブラスワのあと、口の中に羽根入って気持ち悪かったんか、水を口に含んでぺってしてたのが鮮明に記憶に残ってる笑 人のそういうシーンてあまり見ないでしょ?それがまた推しのだったから、なんだか、見てはいけないものを見た気分、不思議な気持ちのままブラスワの余韻に浸ったよ。先にブラスワ言ったけど、ブルグレからのブラスワ最高すぎん?毎回毎回感動してまう。ダイナマイトからのバターのダンスはね、もう見なくても脳内再生できるようになってるレベル、けどちゃんと見るよジンくんの振りがすーごく可愛くて好き🥺あと見所と言ったらアンコールのジンくんのお姿でない?🤓👍

画像10

🐹1日目 ギャルなのかな?可愛すぎかな?見えてるお膝が小さすぎないかい?

画像11

ジンペンさんぜったいこうしてドアップにしたでしょ?わかってるんだからね。わたしもしたんだから。

画像12

🐹2日目 RJのっけてきた😂💜可愛い可愛い。愛おしいよRJパパ。KOYAがセットなもんやけ、ナムさんの腕掴んで頭触らせてたのが可愛かった。甘えん坊か!!!!ライビュだから見れなかったんだけどインスタやTwitterで流れてきたのをこっそり見た…いけないんだろうけど正直助かる…可愛いをありがとう。

画像13

🐹3日目 これ見た時に、ちょうどアンコールの一曲目が大好きなspring dayやったというのもあるけど、ものすごく泣きそうになったんだ〜。なんだろうね、健気で真っ直ぐにファンへの愛を伝えてくれるこの人が、改めてとても好きだし尊敬するなあと思ったよ。わたしは、わたし自身をARMYだと思ってなくて、まったく箱推しじゃないただのジンくん推しな人間だからさ、こういうサプライズに関しては嬉しい!って感動するタイプじゃないんだ〜。ただ、ジンくんの思いやりを感じて素敵な人だと思って泣いた。ありがとうジンくん。

画像14

前後するけどユンギセンイルのジンくん投稿のお写真☺️💜いいね、素敵だ。見事にユンギの手がぶれているのが最高だ。ジンくんのそういうところ…いいと思うよ😂なんてマイペースなんだ☺️けど、ユンギがとてもいい笑顔をしていてなんだかほっこりさせてもらいました。おめでとうユンギ👏

画像22

画像23

デコキットとやらが発売された〜!買ってないし内容も見てないけど、コンセプト写真のジンくんが可愛すぎて保存保存😳💜💜💜脚可愛い…ベレー帽似合う…お化粧がわたし好み…抱きしめたくなるなあ😇そして2枚目の写真、前髪あげると完璧主義な冷徹上司になるの最高すぎん〜?おでこ可愛い。…もうなんでも可愛いと思っちゃうの末期!!!わたしジンくんに対して可愛い8かっこいい2くらいの割合で見てる😂買わなかったけど供給をありがとう。

若干、リアルジンくんとは関係なくなるけど載せたいから載せる〜🥺

画像15

イオンでしょっちゅう映画を見に行くんだけど、入場までゲーセンで時間を潰すのがマイブーム。BTS関連のUFOキャッチャーがいっぱいあって楽しい!写真のクッションが1回200円でできるからやってみたらまさかの1回で取れたんだよ〜!!!ラッキー!!びっくり!!!意外と簡単に取りやすいクッションかも。みなさんもやってみて!!!

画像16

パズル買ってみた☺️簡単で楽しかったよ!あとこのジンくん可愛くて買ってよかった〜👏

画像17

画像18

これさ、全然興味示してなかったんだけどね、改めてキャラクター見ててジワジワ笑いが込み上げてきて大変🤣なんなのこの全身ピンクタイツの男🤣ピンクエンジェルて可愛く言ってもだめよこれ🤣まじこの人笑かしてくる〜しかもジワジワあとを引くよ。ちなみにこちらのゲームはfree fireといいます、PUBG的なゲームだと聞きましたよ。わたしPUBGするんだけどね、ジンくんカラーのピンクのパーカーを自分のキャラクターに着せて戦ったんやけど、まあ目立つんよ🤣🤣🤣この全身ピンクタイツは速攻で撃たれる🤣ホビか誰かも突っ込んでたけど🤣もうほんとおもしろい〜!撃たれたらスピードが上がる〜みたいな設定もこのキャラのことかな??なんて都合のいい設定なんだ🤣わたしもこのゲームやってみようと思いまする。

…と、いうことでさっそくやってみた

画像21

バンタンの看板あったからスクショ🤣これPUBGより簡単で楽しい〜これに慣れて楽しいと思ったらPUBGしてほしいなあ😂👏

以下一瞬ジンくん関係ない件!

画像19

ホルモンのライブに行ってきたー!!!!前から二列目で燃えた…座席指定で動けない分、全力でヘドバンしてきた〜拳突き上げてきた〜やはりロックが1番!!!!と思った一日を過ごしましたよ。…声は出せないのは、意外と乗り越えられる。けどこれがバンタンやと思うと非常に辛い…あのいつかのブイラのジンくんのんぅぅ!!!状態になるよ完全に。うん、以上です!


3月もジンくん盛りだくさんだったねえ〜!ライブあったから余計だね!かっこいいかわいい美しいジンくんをどうもありがとう〜☺️💜


最後に、

画像20

ジンくんの指、早く治りますように。心身ともにきついとは思うのだけど、命に関わるものでなくて本当によかったなあ…と思いました。ここ最近のジンくんは、なんとなく個人的にですけど情緒不安定のように見えてた時がありました(わたしが不安定だったからそう見えただけかも😂)ジンくんにはジンくんらしく、好きなように、自由に、自分を大切に、健康を第一に考えて、生きていってほしいなあと改めて強く思ったよ。また、それが出来るのがジンくんだと思うから。それを意識してラブマイセルフできるジンくんだから、わたしは尊敬しているし大好きなのです。わたしの今の生きるお手本はジンくんなの。ジンくんがなにか辛い苦しいと思うことがもしあったらそれは音楽で消化してほしいなあ。ジンくんの音楽、存在はわたしを救ってくれる…そういう救われた人は世の中に沢山いると思うんだよ。

…軽く妄想入ったかもしれんけど笑 とにかくジンくん、早く元気になりますように!!!また元気な姿が見れる日が来ますように!!!来月のグラミーとラスベガス公演頑張ってねえ☺️👏👏👏👏

それでは🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?