見出し画像

好きぃ。なジンくんまとめ🍀2022年5月後半🍀


やほー
そろそろ梅雨入りでしょうか。
最近気圧が不安定だと思うんですが、頭痛がまああああひどい😭しんどいねぇ。

そんな5月後半の好きぃなジンくんまとめ。
実はこれで一旦終わろうと思いまする。
早い!!笑 シリーズ終わるの早い!笑
仕事が忙しくなり、集中したいことが別にできたので、ここいらで終わろうかと😌

それではここから〜!

え〜ん😭可愛いふたり、ホビとジンくん😭おふたりのお顔も可愛いんだけど、衣装の色味がとても可愛いねえ😊いや〜ほんとに老けないふたりよ。10代いける👍昨日か今日か、出国をした時のふたりもすごく可愛らしいことをしてましたねえ。じゃんけんして負けたジンくんがホビの鞄持ってた🤣男子っていくつになってもこういう罰ゲームが好きなのねえ、やはりふたりは中身も10代のよう…笑 そして、ジンくんが撮ると絶対にお相手がぶれるという笑 なんなんだほんとに面白い😂
ここ最近本当に仲の良いふたり。いつまでも仲良しでいてほしい。

ジンくんの夜食。
ホビは、僕のために!?✨✨だって🤣

そう、こんな関係性で、いつまでも👏

おじさんキラーそっちに登場🐹
基本的に誰からも好かれるタイプのジンくん。
こちらのおじさん、料理の人よね。名前ど忘れすまん。タリョラにも2度ほど出てらしたね👍いい人そうだ。しかし…目が…ふにゃりと…笑
そりゃそうよな、こんなジンくん目の前にしたら。

舌ペロ
綺麗なお手手でお口を

ぐへへへへへ
たまらん🤭🤭🤭🤭🤭

いかん、わたしの中のおじさんが。
きっとこんな気持ちよな料理のおじさんも😭

ツーショット。ふたりともいい表情😊👍

おじさんから、次は、お兄さん!?
俳優の、イサンヨプ?さん?
イケメン…ジンくんより10個ほど上みたい😳そんなお歳には見えないくらい若くてハンサム〜!

ゴルフウェアを一緒に買いに行ったのだとか🤭
LINEニュースで、ゴルフデートだなんて書かれていたのが印象的🤣ブロマンスなのか?😂
ゴルフウェアに身を包むジンくんも素敵だあ。テテもゴルフしていたよね?タリョラでゴルフ企画してほしいなあ🥹

ジンくんのお父様が還暦とのことで👏👏
おめでとうございます〜👏👏
ジンくんはわたしと1個しか歳が違わないから、親も似たような年齢だ!
御家族と素晴らしいひと時をすごしたのでしょう。

なんらかの宣伝のバンタン!たぶんみんな最近のビジュアル?だよね?可愛い〜🤭黒髪少年団だ〜!
ジンくんのさ、涙袋可愛くない?ぷっくりきれいにあるの。そしてふくふくのほっぺ。

…わたしの中のおじさんが…また…危ない!!!

あとね、この笑った時のお口の端が…
絵に書いたような形というか、綺麗なお口周り…。
好きぃ。可愛い。大好き。


好きぃなジンくんシリーズこれにて終了!
可愛いしか言ってこなかった気がする。なんて語彙力のない記事だったのでしょう。

だけど写真を見返しながら思い出を振り返るのも悪くなかったなあ😊

そしてジンくんのお顔を見るだけで心が癒された😊

来月のアルバムが楽しみ〜!
早く聴きたい🥹

このシリーズは終わるけど、ふつうにアルバムの感想は投稿すると思われます!語りたくなると思う!



それでは、今月もお疲れ様でした!
6月もがんばろうね〜🤓🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?