見出し画像

好きぃ。なジンくんまとめ🍀2022年1月2月🍀

2022年になって、お休み中だったジンくんなのに、続々と新しい・かっこいい・かわいいジンくんが更新されている。ありがたや〜。

1月、2月と終わるので、個人的に、好きぃ、ってなったジンくん置いてく。

🎍🎍1月🎍🎍

バンタンメンバープロデュースの商品が発売されましたね😊ジンくんはパジャマと枕!例の天使ジンくんお目見え〜💜💜💜ジンペンにとってはとてもテンションがあがった瞬間だったのではと思います🍀しかしながらわたしは買いませんでした〜🤚グッズ系は買わないと決めたからです!アルバムやライブ、音楽関連にしかお金を出さないと決めたのであります。…が、フォト系が出たら買うかもしれぬ…ジンくんのプレミアムフォトの破壊力はすごいんだぞ。元旦から4日まで、ジンくんのグッズの宣伝期間で楽しい年始となりました😊ありがとうジンくん。可愛いねえ本当に😊💜💜💜💜(22.1.5)

↑を書いたのが1.5なんだけど、その後なにか印象に残るジンくんあっただろうかと写真を探る。

画像1

いちごジンくん可愛かったねえ😊叔父さん?のいちご農園だとか。…身内にいちご農園持ってる人いるの羨ましすぎる…時期が来ればいちご食べ放題…。ところで写真のジンくん、女子力高すぎて脱帽。

画像2

画像3

ジミン氏のパーカーとピアス宣伝動画より

ジンペンさんがピアス穴に興奮してたり、ピアスしてる姿にドキマギしよるの見てて、あまり共感したことなかったんやけど、このジンくん見て物凄い気持ちわかった😇👍ジンくんのこの歳にして、このファッションていうのがいいと思った〜すごくかっこいいいいいいい。好きぃ。そして紫が似合いますなあ。大きめに見えるピアスがまた大人の色気を際立たせておる。好きぃ。

画像4

これはすごく個人的なものなのですけど。snapsというアプリでトレカを作ってみました!写真を24枚?くらい厳選して、裏表で好きな組み合わせにして、印刷注文してから10日程で郵送されてくる!サイズはバンタンのアルバムについてくるトレカと同じサイズ。そして気になる仕上がりだけど、、、、びっくりするぐらい公式のトレカと同じクオリティ、、、、👀普通に綺麗でツヤツヤで届いたよ。(マットも選べたよ!)厚みも同じくらい。すっごい癒される〜好きなジンくんの写真(比較的画質のいいものを選ぶと👍)をトレカとして保管できちゃうのオタク心満たされる〜👏…おそらくKPOPハマってる人はみんな知ってるアプリだと思う…けど、本当におすすめ💜

このジンくんでなにがおもしろいって、突然魂抜けて虚無るところね🤣横でグクとテテが風船膨らまして遊びよるけど、グクにひっついたままぼーっとし出すジンくんが面白くて可愛い。風船の空気抜いてる時に出る妙な音と、同じ高さで奇声(失礼)を発するジンくん…本当にやることなすこと全て面白いよね…ナムジュンも才能と認めるわけだ(超最近のブイラより)

festa?でしたかね、この時期のジンくんがかなり好きなのですが、まだまだ動画が残ってるのですねえ、後だしすごいな。そして、このわちゃわちゃ好きぃ。可愛い。癒し。どんだけアップで見たって抵抗がない、美しすぎるお顔。グク、場所を、変わってください。この一個前の動画では、ぐるぐる回転して目回っちゃって作品になってたねぇジンくん。

画像5

待って、1月意外と盛りだくさんやったね。新しい動画や写真、たくさんの供給ありがとう…。

❄⛄2月❄⛄

3月のソウル公演、4月のラスベガス公演が発表されました〜!いずれもオンラインで見れる日があり、ソウル公演に至ってはライビュがあります😊👏バンタンのライビュは見たことがないので応募してみました😳当たりますように。PTDツアー長いことしてて、多分毎回の公演をオンラインで見させてもらってて、いやこれツアー全通してんなって思ってるんですけどね?まあ、そろそろ内容飽きてきたなって思ってはいる😂だからもう見なくていいかなって思ったよ、正直。だけども!!!!最新の、歌って踊ってるジンくんを、どうしても目と耳に焼き付けたいんよ〜〜!!!!!ジンくんのために、オンライン買うよ。アンコール、どんなジンくん見せてくれるのかなあ、そろそろネタ切れしてそうけど…きっとユニークなことをしてファンを笑顔にしてくれるのでしょうなぁ。

画像6

福岡でBTSエキシビションやってたから行ってきたんだよ〜😊👏👏👏mvのセットを再現してたり、受賞トロフィーがおいてたり、ベスト版で着用してた衣装が展示されてたり。ジンペンなら誰しもが興奮するであろう、ジンくんの背中もしっかり見てきたー!!!写真も撮ってきたよ。まじ最高。あれ実際の身長なのかな??実際よりは背が高めに作られてるような気がしたけどよくわからず。写真撮り終わって、ぎゃはぎゃは興奮して喋りながら振り向いたら全く知らない女性がいてもう恥ずかしかった…相方になんで近くにおらんとよってつい怒ってしまったよ😇最後にグッズ販売があって終了〜。特に欲しいものなかったから買ってないよ〜。20分くらいで全部見れちゃったかな。そんなに期待してなかったので(失礼)、いざ見てみるとすごく楽しめた😂💜福岡でやってくれてありがとう〜☺️👏

画像7

このジンくん、Simejiでキーボードの背景に設定したよ。美しすぎません?????横顔がなんて素晴らしいんでしょう、造形が整いすぎてるわ。携帯に目線を向けてるだけなんだけど、絶妙に伏し目がちになりよってさ、スっと綺麗な鼻筋と、ぽってりしたいつものジンくんの唇と、前髪の流し具合と、青のセーターと白シャツ重ね着してるのと、すべてのバランスが最高っす。唇の色がナチュラルなピンクにしてあるのがよき。もみ上げというのかな?結構もさっとあるもみ上げ(言い方)がなんだか可愛い。手が綺麗。この写真、ジンくんのいいとこ全部詰まっとるわ。感謝🐹

画像8

ジンくんのインスタが神がかってた2月でしたな。好きぃ。顔綺麗。美人。最早この顔になりたいもんね。はあ、好き。…改めて見ると真ん中のジンくん、えらく幼女みがあるんやけど😂つい微笑んでまう、可愛らしい。

美しいジンくんを前にすると、普段からない語彙力がもっとなくなる現象が。言葉を失うって、まさにこのことだね🤓笑

1月2月のジンくんを超個人的な抜粋にて振り返ったよ〜☺️👏楽しい楽しい。美しいものを見ると心が癒されますねえ。

やーいつも幸せを届けてくれてありがとうジンくん。大好きだよ〜☺️👏💜🍀

3月4月はライブかあ。…アルバム…出ないかなあ。そろそろ、音源、出そうや…。ジンくんの歌声が聴きたいよ…Yoursは数え切れないくらい聴いてるし、暇さえあればチャムチも見よるけど、また新たなジンくんの歌を聴きたい…今度はどんな進化を見せてくれるのかなってすごくわくわくしてる☺️


⚠️わかたかのバンタン垢、ログアウト中なためほとんど現れません。ですが相変わらず元気にジンくん推しております👍誰得な報告なのか不明ですが念の為🙇‍♀️

では🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?