見出し画像

Proof BTS 発売おめでとう💜

こんにちは!
前回の投稿では忙しくなるから好きぃなジンくんシリーズ終わると言ったけれども、10日でさっそく帰ってきたわかたかですよ🥹👍
6月はみなさんどうお過ごしですか?🐹カムバに向けてファンも忙しくしてたことでしょう🙌

Proof発売されたねー!!
わたし思いっきり勘違いしていて。
13日リリースだと思っていたよ。その日はFESTAね。アルバムは10日やったらしい。
びっくりしたよ。今日MV解禁されてて。
フライング珍しいね〜と思ったじゃん🤣

素敵MVだよ〜。
花様年華とかに通じてるみたい?
歌詞の意味、日本語訳も素敵みたい。
わたしは花様年華わからんし、歌詞も特別注目してはいないのでそこは省く!笑
完全に曲調とメロディー重視な人間なので👍
だから、一旦サラッと聴いたんだけど、ほんとにサラーっとしてて、爽やかで、綺麗で、素敵。メロディーは全然印象に残らなかったけど(失礼)いい意味でシンプルなメロディーですね🤭

…話違うけど、最近のガガ様の新曲。トップガンの主題歌。Hold My Hand。これが最高すぎてさ。1度聴いただけでフルでメロディーが、ばん!と頭に入ってきて…凄まじいよね…かっこいいわ…。

こういうのをいつも新しく聴く音楽に求めるんだけども…ちょっと今回のバンタンは違ったかな👀

良くないとかいう話ではないよ!!!決して!!


綺麗、シンプル、爽やか

このみっつね、イメージは😊

そしてMVね。
…花様年華のこれに繋がってるー!とかっていう話は全く出来ないから😂ビジュについてだけ書く。てか貼る。

にゅふふふふふふ🤭💜💜💜💜💜
可愛い〜〜なあ〜〜🤭💜💜💜💜💜
(以後可愛い連発します)

え〜〜〜ん😭😭😭😭
美人すぎて泣いてるよもう😭😭😭😭
綺麗すぎませんかねこの人😭💜💜
もはやこの曲の綺麗さを生み出してるのはこの方と言っても過言ではないと思う😭💜ジンくん自身の綺麗さ、儚さが、この曲にいい影響をもたらしておる😭💜(強火ジンペンによる偏った感想)

うむ。素敵。好き。
黒髪のこの髪型最高すぎん?ONのときみたいなさ!ONよりは短めかなあ?大好きだ😭💜💜💜
あとこの角度良きね。ジンくんのお顔の輪郭って天下一品じゃない?細面だけどしっかり綺麗にラインが見えて男らしい。…好きだああああああああ🥹

ここみんな興奮したんでない?🤭🤭🤭
過去にはテテがジンくんの目隠しをしたシーンがあるのだとか、たぶんピッタンヌンムル、これはわたしでも見たことある。最初はシュガが目隠ししようとしてたけど恥ずかしがって?面白くなっちゃって?キャハキャハ言って撮影になってなかったやつあるよね🤣
そして今回のこのシーン。
まず一言。

ジンくんの目隠し、羨ましい


わたしにも、、、、ぜひ、、、、
って思ったジンペンわたしだけじゃないはず。
そして目隠しする寸前のジンくんの顔よ。

なんと美しい

死ぬ😇
優しげ、まじ、罪😇(語彙力0)

振り返る、美ジン
先頭を行く美ジン
男前ジン

はあ。
ジンくんはずーっと素敵でございました🥹
ごちそうさまでした🥹

韓国の音楽番組に出るそうで!
出勤ジンくん!
可愛いなあ〜ハムスターのようだ🐹🐹🐹
ふだんはそんな小さな可愛いカバンを持ち歩いてるんだねえ。そしてサンダル可愛すぎか。

ホワイトハウスジンくん!
インスタにたくさん写真載せてくれてた〜!
1枚厳選!
スーツがぴったりで綺麗なスタイルが引き立てられているね。素敵💜

最近のこの写真おもしろい〜
ジンくんとテテ向き合ってる可愛い〜と思いきや、過去のやつはテテとナムさんが向き合ってるやん!なに、大人になってナムさんとくっつくのは遠慮しちゃったのかなテヒョン氏🤣
けどさ、人にくっつくってさ、なかなか出来んと思うんやけど、それでも綺麗だったり可愛かったりすると平気なもんでさ、ジンくんてそれだよね。なんか、触りたくなる可愛さがある。…周りのメンバーも、ジンくんのこと可愛いて思ってたんだろうなーて感じるシーンがたくさんあるもんね🥹


さて、話変わるけど。
BT21の期間限定のストアがきてたから見てきたー!

いやん可愛い。なんて癒しの空間。

そして買ったー!

mininiのRJのマウスパッド〜かわいい
RJのハンカチ
RJのコップ

なんだろうな。無駄遣いはいけん!と思いながらも、迷わずこの3点お買い上げしたよね。
吸い寄せられたわ。


ところで今年BTSの日本公演あるのかな??👀
もう、ないよね?👀
あるとしたらもう発表してチケット売っとかないけんと思うんやけど…あぁ、でもまだ可能性あるぅ?
11月12月頃のライブやったら近々発表あるやろなあ。どうなることやら🥺ライブないんやったらfc更新しないどこうと思って🤣するんやったら継続する👍

ホビが単独でフェスに出るそうですけど。
なんだろうな、これはソロ活動への準備なのか。それとも全員で入隊する前に、やりたいことやらせとこ的なことなのか。…前者が強いなあ笑


なんだろう。
正直今回の新曲3曲聴いたけど、どれもピンとこなかったんですよね〜。
綺麗な曲調だし、いい歌詞なんだろうけど。
わたしはなにも響いてこなかったですうう。
ジンくんの歌声とビジュは素敵だけどね。

うーん、わたしにとってBTSのファンでいることがもう潮時かもしれない😇
ここまで騒いどいてなんやって感じよな🤣

まあ、すぐに興味をなくすんではなくて、徐々に見なくなるし聴かなくなると思うんだ〜。

ただし、ジンくんのことはずーっと追う🙌
BTSというのはジンくんから切っても切り離せないものだと重々承知なんだけど。
BTSには、もういいかな!って感じだけど、ジンくんにはまだまだ愛がある感じ🤭

グループが好きな人にとっては腹立つであろう言葉ばっか並べちゃったけど。
まあ、そういう気分です今🥺


ちなみに今何に興味があるのかというと。

ワンピース 
アニメ漫画のね!今ワノ国編が終わりましてね。最終章に向けて1ヶ月の休載を迎えるとこなのですが。なんとも、どんな運命なのか、わたし少し前にワンピース全巻再履修したところでありまして。ワンピ熱再燃しまして。今最高潮!てとこの休載なんだけども笑 すごーくこれからが楽しみ😊psのゲームも出るみたいだから買ってやりたいんだ〜!

そういえば、BTSのパズルゲームどうなったん???始まってる??わからんけど、始まればやりたいよ?可愛いから🤭

それから、もともとロックが大好きなんですけど、今年再燃しているー!!!ライブ、フェスに行きまくる予定😏💜👍ロッキンとかね🤭(今日当選メール来て嬉しかった💜)
ライブ大好き人間やから。
生の音楽大好きやから。
BTSも生で見れてたらもっともっと好きになってたんだろうなあって思う。もったいないよねー変な時期に好きになっちゃって🥲(コロナ禍でBTSに出会った人です)


まあ、いずれ、BTSの日本公演あるといいね!


日本のarmyが報われますように🥹

じゃあねー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?