見出し画像

好きぃ。なジンくんまとめ🍀2022年5月前半🍀

MBTIとはユングのタイプ論をもとにした、世界45カ国以上で活用されている
国際規格に基づいた性格検査です。

ナムさん ENFP
ジンくん INTP
シュガ  ISTP
ホビ   INFJ
ジミン  ESTP
テテ   INFP (←わたしこれ)
ジョングクINTP

興味関心の方向(Favorite world)
E - 外向型(Extravertion)I - 内向型(Introvertion)
ものの見方(Information)
S - 感覚型(Sensation)N - 直観型(Intuition)
判断の仕方(Decisions)
T - 思考型(Thinking)F - 感情型(Feeling)
外界への接し方(Structure)
J - 判断型(Judging)P - 知覚型(Perceiving)

わたしはテテと同じでしたよ。
内向型で直観型で感情型で知覚型…。
でもわたしがしてみた診断はネット上で出てきた簡易的なものだから…。
ちゃんとしたやつしようと思ったら2万くらいかかりそうだったよ??
すごくちゃんとした性格検査ですなあ。だって、検査だもんね。

わたしとジンくんで唯一違うのが、判断の仕方!
思考型…ジンくんは感情的になる印象が0。本当に気持ちや心のコントロールがしっかりできていて、頭の中でいろいろなことを考えられる人。
それと正反対の感情型がテテっていうのもすごい納得だね笑
喧嘩とかじゃないけど、なにかと言葉がぶつかりあうふたりだから。

わたしこの動画見てて感心したのが、ジミンホビのふたりの考え方。
周囲の人には幸せでいてほしいという考え。
それは自分の幸せのためでもあるという。
これさ、、、、、、、、、
昔からずっと言ってるジンくんの考え方!!!!!!!
ジンくん以外のメンバーが、成長とともにジンくんの考え方を理解できたり正しいと思ったり考え方を取り入れてたりする姿を見ると、とても嬉しくなる。そしてジンくんを改めて尊敬する。このグループにジンくんがおってくれて本当に良かったと思う

最近見つけたジンくんの歌声まとめ動画。
素晴らしいまとめ方してくださってて…最高。
BTSを知ってから、わたしは気分が落ち込んだ時にはジンくんの歌声を聴くのです。特に落ち込んだ時は、youtubeでFixYouを聴きます。ジンくんの素晴らしい歌唱シーンだけを延々と見て聴くんです…やばいよね…病んでるよね…と思いながらも、何度も聴いてるうちに心が軽くなっていくんです。
そして、この曲ではジンくんの歌唱力の高さが浮き彫りで、他メンバーがまじで霞んで見えた👀わたしにはね。ジンペンのわたしにはね。…失礼なこと書いてすみませんね…。
曲によって、合う合わないがあると思うんだけど、ジンくんて合わない曲がないなあと気付きました。なんでも器用に歌えちゃうんよねこの人。しかも感情表現がずばぬけてるし、音程も安定してるし。ラップも個性あっていいよね笑
だけど他メンバーのほうが才能があるからっておとなしくしてるんだよ。
まっじでもったいない!!!!!!!!!!!
ここまでの地道な努力がこんなに実を結んでいる事実。
もっと、もっと自信をもって音楽やっていいと思うんだよなあ。
わたしはそればかり思ってるよ。
心を癒してくれる、心を動かしてくれる、そんな歌声をジンくんは持ってるんだからさ、、、、、、。

おっと。変に語りすぎてしまっている。sorry…
好きぃ。なジンくん貼ってくね。今月は最高だったね…!

そっちに登場
じゃんけんができるようになりました

あとほかにも何通かジンくんがウィバスでコメントしてくれてましたね😭💜こういうファンの声に直接答えてくれるってとっても嬉しいね😭💜
そして指の調子もいいようでよかったあ😭

ご自宅のお庭らしい(晒していいんだね笑)
おぼこい

5/13頃に更新してくれたジンくんのインスタ🥹
VUITTONのスポーツウェアのようなものを着ているかわいいね🥹💜そして指の包帯が取れていることが確認できた!(いつかの空港の場面でも確認できてたかも?)テーピングも取れてるのかなあ?そこまではわからないけど、良くなってはいるようでよかったねえ。
そしてお顔アップの写真…。可愛すぎるぅぅぅぅ😭😭😭😭何事なのこれは。加工してるにしてもすっぴんでこの近さで可愛いってすげえ。
なんだか柔らかい表情をしてるのも、とてもほっこりするね。何かいい事あったのかなあ。
唇の荒れ方とお髭のようなものがあるのを見て、ほんとに人間味溢れる人だなあと😇👍人ってそういうの隠したくなるものじゃない?だけどこの人結構無頓着なようでそのまま見せてくるあたりが好感度高いよね🤣💜しかし、音楽やライブの面ではプロ意識がとても高いのがまた良き。素敵…。

ピカチュウに挟まれる少年
初期のポケモンが人気なのかな

このエリアがまた可愛いし、しっかりモンスターボール持って2匹のピカチュウの間に座るジンくんがとてつもなく可愛い。愛おしすぎる🥹🍀
足のふくらはぎの筋肉がしっかりついてるね。
けど骨と皮と筋肉しかなさそう…脂肪がねえ。わたしの脂肪をあげたいな。

それからウィバスでいくつか写真あがってて可愛いのおおおおおお。ONLYというところであがってるから載せれないんだけど、5/16の誕生日の時間帯に更新されてたよ!ジンくんは12/4生まれだから12:04更新!素敵な写真ありがたやー。

あと!アルバムの曲目出たね〜😊

なかなか予想ができなかった内容!!!
特に3枚目!!
ジンペン的には、stay、Moon、JamaisVu、Epiphanyデモに大興奮したよね。Epiphanyデモはえぐいて。聴きたすぎるって。しかもジンくんが作ったバージョンだよ????こんなんいいに決まっとるやん。なんでも、若干暗すぎたからパンシヒョクのメロディーが本採用されたんだとか。

暗いEpiphanyて…期待度MAXなんやけど。
ジンくんの心の内は曲や歌詞にしか現れないと思っているので…ものすごく楽しみです😭💜💜💜

わたしこれジンくん関連の曲しか聴かない勢いなんやけど🤣最初だけきちんと全楽曲1周しますよ😇
新曲3曲と聴いていたけど、新参者のわたしからしたら新曲めっちゃあるんですけど🤣Born Singerとか知らんし。

前は、そこまでわくわくしとらん…ってツンツンしてしまいよったけど、めちゃくちゃ楽しみになってる!ツンデレ出してしまった!


バンタン関係ないけど、6月はわたしの大好きなバンド9mm parabellum bulletの新しいアルバムも出る〜🥹💜幸せで死にそう🥹💜
それから今月末には大好きな俳優さん林遣都くんの舞台も見に行くのでとても楽しみ🥹💜


これからなんだかんだ楽しみが沢山です!
ちょっと前まで不安や焦燥感で心が荒んでいて、出てくる言葉や頭に思い浮かぶもの全てがマイナスなものばかりだったんだけど、なんとか心が綺麗になり笑 少し元気になったので、これからの楽しみをより楽しみに待てるようになりました!
よかった!!
そして明日から個人的に忙しくなるので、また頑張ろうと気合を入れています!
だけど、頑張りすぎず、悩む時間を短くして、すぐ人に相談することを心がけるんです!
これまでの挫折から学んだこと笑

いくつになっても初めての環境というのは緊張するねえ。わたしだけかな。みんなもそうなのかなあ。



ところで、好きぃ。なジンくんまとめではなくなったかも!笑 許しておくれい。

ではでは、5月後半戦がんばりましょー!🐹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?