見出し画像

KCGTお疲れさまでした。

久々に記事を開きます。カワブロです。

今回は主に遊戯王duellinksをやっている人向けになりますが、ご容赦ください。

皆さん、今回の世界大会出場者を決める大会の結果はどうでしたか?

私は、仕事の休暇をいただいて三日間本気で走らせてもらいましたが、結果は振るいませんでした。

しかし!私は一つ誇れることがあります。


リンクス界隈の配信者で日本一、いやもしくは世界一配信をしたと自負しています。

3日の合計時間が50時間超。おそらく最高だと思います。

私は今回のKCでひとつ決めていたことがありました。

それは、優勝です。

DPで優勝ではなく、個人的な優勝です。


僕は優勝できたと自分で自分をほめたたえたい。


三日間、本当にお疲れさまでした。

良かったら配信もみていってください。

1日目の配信が20時間ほどの配信になりましたのでアーカイブが読み込まれませんでした。でも一番楽しかったのはDAY2.2の枠になりますので是非。


サイバーのことが嫌いになっても、リンクスのことは嫌いにならないでください!


本当にお疲れさまでした!


Liebe Grüsse

Kawabro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?