見出し画像

薄明薄暮(σ・ω・)σSAY🌸

うちの白玉ちゃんは

薄明薄暮性なので

うちの白玉ちゃんて云うか

チンチラ👀

イマシガタ(꒪꒫꒪ )活性化🈲

ギィィ〜・・・と鳴くので

解き放とうかな?と

思い開門するも不動。

どないやねん!

と云う経緯から

部屋んぽ待機宙・・・なん

ですわ。あすはポカポ化㊗️

こないだネズミオカダを購入し

ちょっとして

食してみたチョコ美味しいね◎

板チョコでは無いトロトロ

或いは板チョコだったのかも

知れませんφ(。_。)か?眠。

チュロスと云より

ぢゅ"ろ"ず・・・ぢゅ"ろ"ずとは?

熱々を食べてね♫

1個食べますか?てキ〜テね♫

吾輩は水曜事件をprimeにて

みていたサイ🦏

月曜一択だろ?と思いつつも

誰かしらを召喚するクセは

全否定だな💧←主観だけど

などなど否定しつつ笑笑。

曜日毎に付箋に色を与えるのは

なかなカニ🦀実用的?

トニカク応用しよう!

(* ̄0 ̄)/ オゥヨッ!!おはよう✨ 

と思ったので早速

曜日毎スタンプの手配を済ませ

スデニ( '∀ ' )あるよ?

おはようアルヨ🥟🥟🥟

概ね・・・

メモしてそうな雰囲気←スタンプ

それを5種類程調達

したのであるφ(。_。)よかよか◎

この一連↑のメリットは

いつメモしたんだっけ?

てなった時に

曜日が解るので日にちの検討が

つき易いと云トコロと。

ソモソモ日替わりで

ペンの色をかえているので

日付の境界も一目瞭然🌳

付箋の色は一色だ。多分💧

某は実は付箋にはあまり

文字はかかぬのぢゃ👀

何でもこんじんまりとした

クロッキ〜帳みたいで100枚のやつに

描き込んで必要とあらば

ザクザク切ってペタペタ貼る

ペタペタ貼ってザクザク切る

・・・のは結構難問㊙️

これは仕事の時だけど↑↑↑

日常は・・・👀

油断するとモヘ〜・・・としたまま

一日が過ぎ行く呪いを掛けられたので

軒並み一日が過ぎ行く・笑笑🌸







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?