見出し画像

エントランスネコฅ( ˙꒳​˙ ฅ)🗝

俯き歩く帰り道・・・
猫関所✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝現る✨ 

こりぁ〜もぉ前向き化♫
対話をココロみないとね?

センタクを続ける
我々人類には。時々・・・
ご褒美が降ってくる☝🏻 ͗ ͗

ん〜・・・ランダムね?

正しいセンタクですね◎
とか。
勇敢なセンタクでした◎
とか。

そ云う話しでは無い・・・
だって
ランダムだからね?

そぉだなぁ〜・・・
ある意味選ばれし者?
何しろたまたまだもの✨   

君でもなく
僕でもなく
君でもあり
僕でもある

全く同じ確率✨ 
・・・なんて
あるのかな?ホントに。

で- ̗̀‎𖤐猫ちゃん登場🐈
何かを察したのかい?

なんだろ?そこにいるだけ✨ 
なんだろうけどさ?

何かをみている様で
何もみてない・・・

でも時折・宙に
耳を傾けてみる

気付かなかったなぁ・・・
流れ星にも綺麗な色がある事- ̗̀‎𖤐

それから最近でいちばん
嬉しかった対話を星空の
まん中に描いてみる✨ 

まん中じゃ
だめなんだけどな〜・・・
笑笑🍑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?