見出し画像

夏の珈琲雲☁️

駅に設置された
自販機のディスプレイに
目を奪われる- ̗̀‎𖤐

( º灬º )素敵sense✨ 

瓶型缶珈琲が何本か
隣合っていて。その一部が
切取られて視界に入ったのだ。

何故今まで気付かなかったのか?
我ながら不思議に思う。

と同時にこの配置は
誰が考えたのだろう?と云う
興味で脳内がいっぱい✨ 

自販機に缶や瓶を
ガラガラ補充してくれる
イケメンおにいさんなのか?
販売促進部的な部署の
キレイなおねいさんなのか?

自販機の中央・下
に配置されている・・・て所が
何かなのかな?技?笑笑。

この缶たちの。
味の構成で考えると。

この列び順はデフォルトな
気もしなくもないのだが

これらを3種入手したら
缶は列べて
中身は透明なグラスに✨ 
↑ゼラチンで固めて🍮

とか。ゆるく想像してたら
すっかり夜だった- ̗̀‎𖤐


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?