見出し画像

無限に拡がり行く余所見👀

今日こんな事が
あった…φ(..)わい🎐

今日て云うか今もだし
今から👀
なのかも知れませんか?
知りませんね?

吾輩は近頃・・・

と或る荷造り中心の
日常な訳☝🏻 ͗ ͗

そこは・もぉ🍑🍑🍑
コンプライアンス的な部分も
含めてฅ( ˙꒳​˙ ฅ)割愛中🌳
お〜きど博士のマネしてね♡
小声だね👓

そんな中💡⠜ちょっとで
痛感した吾輩はエコロジスト
なのだ〜◎←誰?(*´艸`)ププ♡

え?エクソシストですか?
エクソシストはどちら側だ🔥
出来れば蹴り担当で
お願いしますよぉ✨ 
二段蹴りまで可です・か?

トンネルを抜けるとソコは
ソコソコ・・・コンソメ♨︎
雪だった(Θ_Θ)暗い💡⠜

段ボ〜ルを組立てると底は
底は普通やねん。問題は
側面のパンダMAN🐼🐾

kake・・・あ👀これ
ただの日本語なんで
気を付けて下さい- ̗̀ 𖤐

『描け🐼』

パンダのおでこは
何か文字を施して完成✨ 
なスタンスなのかな?
・・・(꒪˙꒳˙꒪)???

なので。なるべく
顔見知り・・・ん〜?

ちょっと・・・🤔

❶顔見知り
❷人見知り
→❶と❷は兄弟くらいな
    同じ匂いを醸しながら
     安心感が真逆っしょ👀

顔見知りのレスラ〜を
キラキラしながら
思い浮かべられれば
大したもんだԅ( ˘ω˘ ԅ) モミモミ🍑

うぉ〜ずまんが
かっこいいんじゃあ🔥🔥🔥

おでこ文字無し案件⚠️

と。云う経緯から
ラ〜メンマンにしたっけな?
したっけ
ラ〜メンマンっしょ- ̗̀ 𖤐

ァア゙~~~:((;´・`;)):~~~??!!
難っ💧

何をしていたのだろう?
恐らく箱詰め←荷造り☝🏻 ͗ ͗

パンダ‪٩(◦`~´◦)۶‬め🔥🔥🔥

こんな感じに世界は
油断大敵なんですわい👀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?