見出し画像

手を上げろ耳の骨- ̗̀‎𖤐

最近はと云いますと
iphoneのストレ〜ジと
icloudとの犬猿具合に
頭がおかしくなりそう
なのでキャャャ( °Д°)ャャャャ🈲

頭は元々おかしいです。
と云うヒトは
おかしくないのです◎

なので🍍🍍🍍

あれ?ヤバくね?
なんか絶対ヤバよね?←メンタル

てサイはとりあえず

ちょっと今の所
頭おかしいかもです㊙️
と周知に努めるべきですか?
それはそれで( ˙༥˙乂)ダメ-🈲

そう✨ 生きてくって
気を使うのですね?でも実は
気を使われて・いるんですよぉ👀

ぬ〜・・・ん?(◍꒪꒳​꒪◍)???

吾輩は大丈夫✨ 
吾輩はポンコツなんだけど
ポンコツの中でも中で

いざとなれば

ATフィ〜ルドみたいな
何かが発動して
聞こえないふり選手権王者の
風格な雰囲気を醸せます✨

もぉね?バカか?
バカなのか???て位
Cryだよキャャャ( °Д°)ャャャャ
犬猿めっ!!!

2てらなのに・・・
めっちゃ空き容量アリ
なのに・・・iphoneが
ダダをコネルンだ〜!!!

て話しなのですが

どうしてこんな状況か?
て事を考えるとどうしても
どうしても・て云うか
どうしてる?なんなら
どうかしてる( ´艸`)プップップッ

さて。勇気を出して
結論を手繰り寄せると👀

写真デ〜タ〜管理を
棚上げしていたワタクシの
せいだよな?

てトコロに着地したく
ありま( ◎_◎)せん🈲けど
飛ばされました〜・・・

眠い(Θ_Θ)・・・🍮🍮🍮


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?