見出し画像

一度でいいからスポーツカーに乗りたい!

こんにちは!

今回は、私が大好きな車の中でも特に乗ってみたい車について話していきたいと思います。

みなさんの憧れの車はどんな車ですか?

私は、日本の車メーカーなら北米トヨタからのタンドラやタコマ、アメ車だとダッジチャレンジャーなどですね。(ワイルドスピードの影響が強いです。)

ただ、そんな中でも特に憧れる車があります。その車は、日産NISMOのGTRです。


ご存知の方も多いと思いますが、やっぱり早いですよね。そして、レースとかでも使用されている通りエンジンの馬力も強大です。また、なんといっても外見はすごく見応えもありますよね。車のメカニック系はあまり詳しくないので分からないですが、フロントと形から内装まで豪華な造りです。

私はGTRを乗って普段遠くて足を運べていなかった都道府県に行ってみたいです。

以上、一度でいいから乗ってみたいスポーツカーでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?