見出し画像

喉が渇いたときは、水?vsスプライト!

おはようございます!

みなさん、喉が渇いた時に何を飲みたいですか?

私は喉が渇きに渇いたときは、やっぱり水が良いですね!と言いたいですが、本心としてはスプライトか三ツ矢サイダーを飲み干したいです。

スプライトや三ツ矢サイダーのようなスッキリするが、シュワっとする炭酸は喉が渇いた時や少し疲れが溜まっていて何かを飲みたいときに適してる飲料だと思います。

プチ情報ですが、アメリカでもスプライトの味は同じだったので、大きめサイズのドリンクカップで飲めたのでラッキーな感じでした。

今回は短めでしたが、喉が渇いた時に飲みたいものをお伝えしました。ランダムなトピックを私の思うままに書いていきます。

次回もお楽しみにしてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?