喧嘩腰 前回の続きです笑笑

前回のやつ読んでないよって方はそちらから先にお読みください笑笑

前回タイトルはちなみに代弁者ってそもそもなんなんです笑笑

喧嘩腰をするようになったきっかけは
自己防衛から始まった。

自分が傷つかないために
守るためにしていたものだった。

人に認められたいって思うようにある時
思った。

不良品で欠陥品の出来損ないの私が出来ることなんて何もないって思ってた

勉強、運動できない私に出来ることなんて何もなかった幼少期

私から見たお姉ちゃんは優秀だった。

両親のいいとこ取りをしたと思っていた時期もあるくらい

でも、後から聞いたら陰で努力していたらしい

こんだけイベントとか福祉とか言ってる私が
初めからこんなんだったわけじゃありません。

無難に生きようとしてた時期もあります。

悩んだ時期もあります。

その経験が私に喧嘩腰を覚えさせました笑笑

ほんといらないものをずっと持っていました

でも違う

強くならなきゃから無理に守らなくて良いって言葉に変わったそんな瞬間の話は機会があればします笑笑